口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2020年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3800円+ホテル代が必要
30分3800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これは1月下旬の体験談です。

この体験談は僕の友人Cにそそのかされて、あるデリヘルを利用したときの話です。

友人Cは僕と同様、風俗が大好きな男です。でもデリヘル派の僕とは違い、店舗ヘルス派なんです。ところが最近、デリヘルにもハマッているようで、色んなお店を利用しているみたいです。

そんな彼となんやかんやありまして(長くなるので割愛します…)、激安デリヘルを利用することになったのです。

※今回のレポートは色々と割愛してまいります…。

お店は激安ぽっちゃりデリヘル「まるるん船橋店」です。

なんと30分3800円~遊べちゃうデリヘルです。ぽっちゃり好きでリーズナブルなお店は好きですが、僕個人では選ばないお店だと思います…(汗)。
でも、友人Cがどうしてもと言うことで、いまひとつ気分が乗りませんが初めてこちらのお店を利用することに。
僕も最近、新規開拓してなかったこともあり、ちょっとチャレンジしてみるか、となったのです。

早速、お店に電話します。


店「はい、まるるんです」

ちゃんと店名も名乗りますし、普通に対応してくれます。

僕「初めてなんですけど、本当に30分3800円で遊べるんですか?」

店「はい、30分3800円からご利用できますよ。ただ、交通費が必要となるエリアのホテルに入られる場合は60分からのご利用になるんです」

僕「そうなんですか。じゃあ、交通費が無料のホテルなら30分3800円のコースが利用できるということですね?」

店「はい、そうです」

ということなんです。3800円のコースを利用するなら交通費が無料のエリアのホテル(船橋駅・西船橋駅・船橋インター周辺ホテル)限定ということなんです。


ちなみに、料金は

30分3800円

45分5900円

60分7800円

75分9900円

90分12400円

120分16500円


上記に別途指名料2000円がかかります。

無料オプションを利用するには指名料が必要となり、フリーの場合は無料オプションが出来ません。


僕は無料のオプションなんて必要ないと思い、30分3800円(フリー)のコースにしました。  

交通費が無料のエリア内にあるホテルに入り、女の子が来るのを待ちます。

女の子が来るまで、改めてこのお店のホームページを見直します。無料オプションの一覧を見るとこれがなかなか豪華。コスプレ、ローター、バイブなどはもちろん、顔射やゴックン、AF(45分コース以上)、生AF中○し、携帯写真撮影(顔NG)、尿シャワー、尿顔射、黄金体塗りなどなど、無料でいいの?というようなマニアックなものまでズラリと揃ってます。これはお得でいいですね。


ところが僕はやらかしてしまいました…。完全なる見落としというか、思い込みというのは怖いですね…。

無料オプションのところに「口内発射」や「パイズリ」が入っているのです。ということは…フリーでお願いしている僕は口内発射やパイズリはしてもらえないのです…。指名のお客様しか無料オプションは利用できないというルールですから…。

口内発射やパイズリは基本プレイだと思い込んでいた僕のミスです…。

ちなみに基本プレイは…「キス、ディープキス、全身リップ、生フェラ、玉舐め、指入れ、シックスナイン、素股」です。最低限のプレイは出来るみたいでホッと一安心。


そこへ女の子が到着です。
お相手の女性
20代前後の女の子です。

激安デリヘルのポッチャリ専門店なので、もしかすると大きいサイズ専門店の服でないと入らないレベルのビッグな女の子が来るのでは?という懸念もありましたが、そんなことはなく、ほどよいポッチャリ感で、バストはかなり大きめです。EからGくらいのカップ数はあるのではないでしょうか。

お顔は好きな人は好きでしょうが、苦手な人は苦手かもしれません(当たり前のことですが…)。なんというか、好みが分かれる顔でしょうね(だいたいの人がそうだよ、ってツッコミを入れないで下さい…)。

性格は明るくて、ノリもよくて、よく笑う、いい子です。やっぱり女の子は愛嬌がないと。愛想のない女の子が一番、苦手です。だからこの子は話しやすいし、感じもいいので良かったです。
※色々と割愛します…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間はたったの30分しかありません。いくら早打ちの僕でも、のんびりしている暇はないので、急いでシャワーを浴びます。

※バタバタのシャワータイムは割愛します。

ベッドに入り、キス(一応、ディープキス…でした)を楽しみ、そこから僕の舐め舐めタイム(いつも「舐めざんまい」は発動せず…)です。特に大きくて揉みごたえのあるオッパイは揉んで舐めてを楽しみました。反応も吐息が漏れるくらいの感じ方です。

この大きなオッパイでパイズリされたら、さぞかし気持ちよかろうに…と心の中で思いました。

それから僕も攻めてもらいます。乳首舐めやフェラは普通に気持ちいいです。ところがいつも早打ちの僕ですな、まったくイキそうにありません。迫るタイムリミット。なんとか逝く為の最終手段!乳首舐め手コキをお願いしました。嫌な顔をひとつせず、むしろ笑顔で乳首舐め手コキをしてくれる、いい子です。するとすぐに大きな波が押し寄せ発射…。なんとか時間内に逝くことはできました。

そこから慌ただしく片付けなどをして女の子をお見送り。

という体験談でした。
今回の総評
30分3800円という安さと時間の短さを考えたら、こんなものかなとは思いました。正直、激安店でポッチャリのお店となると、どえらい目に遇うのでは…と思いましたが、女の子も僕の中では許容範囲のぽっちゃり具合でしたから。お顔は好き嫌いがあるでしょうが、性格が良い子だったのが何よりです。これで無愛想だったり、性格の悪い女の子だったら、いくら3800円という値段でも納得がいかないですから…。あと、この3800円のフリーコースは無料オプションが使えない等の縛りがあるので、指名料を払って遊んだ方が楽しめるお店だとは思いました。無料オプションが異常に豊富なので。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安い!無料のオプションが定番のものからマニアックなものまで沢山そろっているところ。AFやスカ○ロ的なもの(ホントに!?)まで無料です!
このお店の改善してほしいところ
自分が、口内発射やパイズリは基本プレイだという思い込み、固定観念を持っているのがいけないのですが、これが無料オプションになり、3800円のフリーコースには含まれていないことをもう少し分かりやすく表記か説明をしてほしいかな、と。
[!]このページについて報告