口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2020年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
着たままプレイコース60分(9:00 - 12:00) 18000円+電話予約指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
制服の若い女の子に痴漢プレイをしたい!

という欲求が高まってしまい犯罪沙汰になる前にと痴漢プレイのできるお店をこちらのサイトで情報を集めました。

諸先輩の体験談は本当に参考になり、助かります

口コミの数が多かったこと
制服の種類が多かったこと
若い女の子が多かったこと
の3点を考慮してラブラブステーションさんを選択しました

初めてのお店って予約の電話をするときって凄い緊張しませんか?私はいつも緊張します

高圧的な人やぶっきらぼうな人だと嫌だなと変な心配しながらお店に電話しました。もちろん私の心配は杞憂でした。

受付の方は口調も丁寧で柔らかい物腰でしたので、とても安心した覚えがあります

希望日時、女の子の希望、プレイ時間を電話にて伝えて予約完了です。

初めての予約ということで前日21時以降となりましたが、希望の時間と女の子が抑えられて安心しました。

当日、予約一時間前に確認の電話を入れてお店に訪問です。

早い時間だからか、それとも週末であったからか分かりませんが、お店には先客がすでに5人おり待合室は満員でした。

ラブラブステーションさんは人気店ですね。予約しておいてよかったなと安心した覚えがあります。

受付待ちの時間で店員さんから渡されたアンケートに希望するプレイ内容を記入して時間をつぶしておりました。

これからのプレイ内容を記入するわけですから想像して興奮が高まってしまいますね

しばらくして予約である旨と希望コースと時間を伝えました。

そのタイミングでプレイで使用するコスチュームを選ぶことになりましたが、コスチュームの種類が本当に多いですね。

種類の多さはありがたいのですが、コスチューム写真の並び順が分かりにくく目星をつけていた制服を見つけることができませんでした、、、

多分、店員さんに希望コスチュームの番号を伝えればよかったのでしょうが、気が動転してしまい慌てて目についた中から選んでしまいました。

ここは本当に個人的な反省点です。

次回訪問する際には予約のタイミングで併せて衣装予約もしようと思います!

この日はお客が多かったためか、他店に移動することとなりました。

痴漢プレイに特化した本店で遊びたかったなという残念感がでちゃいましたね。

店舗を移動し、コースと時間を再度確認されて料金を支払います。

待合室でしばらく持っていたところで番号を呼ばれてプレイルームへ移動です。

まずは1人でシャワータイムなのですが、このシャワータイムはプレイ時間に含まれていないそうです。

客側にとってはありがたい配慮ですね。
なので丁寧にシャワーと歯磨きをさせていただき、身体をきれいにしてプレイに臨みました。
お相手の女性
若くて可愛らしい上に、性格も優しく素直で大当たりでした
HPの写真、店頭の写真との差異はほとんどなかった気がします。

スタイルもよく胸も大きさと形、弾力と最高でしたよ。
若い子に悪戯したいという私の欲求を満たしてくれるプレイ面での乗りの良さもよかったです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
希望した通りの制服を着た小柄な女の子が、こちらに背を向けて待っていてくれました。

この子にこれから痴漢プレイできるのかと思うと、実に変態的ながら興奮してしまいましたよ。

まずはどこから触ろうかなと軽く悩みながら定番通りスカートの上からお尻を触りました。

すると女の子は「やめてください」と声を出しつつ、片手で私の手をガードしてくれます。

私がアンケートに記入した通りの反応を示してくれ、ここは本当に興奮しました。

嫌がり抵抗する可愛い女の子に対して、無理やり触るって普段なら絶対に許されない夢のプレーですよ。

これで興奮するなという方が無理というものですw

(もちろん加減してますし、痛くならない様に配慮はしていますよ。)


これで私の性欲に火がつきまして、抵抗される上からお尻を触り

Dカップの綺麗な胸を制服の上から揉み

更に制服の中に手を入れてブラの上からや、プラをずらして直接揉ませてもらいました。

若い女の子の胸の弾力って本当に堪らないですね!

柔らかさの中にも適度な硬さといいますか弾くような弾力が本当に堪らないです。

徐々に女の子の乳首も硬くなってくれたりして、なんか触っていて嬉しかった覚えがありますw

女の子はその間も言葉で抵抗したり、両手を使って私の痴漢を抑えようとしてくれます。

本当に痴漢プレイっていいなと思える瞬間です。


興奮して元気になった股間を女の子のお尻にこすりつけたり

女の子の手を股間に導いて触らせたりと、本当に今思えば好き勝手やったなと思えるプレーを楽しませてもらいました。


この痴漢プレイが楽しすぎて時間を忘れて触ってしまいました。

一応、アンケートでは痴漢プレイ時間を10分と希望していたのですが、おそらくその倍は痴漢プレイを楽しんでいたと思います。

女の子はアイマスクつけていたので痴漢プレイ時間の把握ができていなかったのか

それとも私がノリノリで痴漢プレイをしていたので時間配分をこちらに任せてくれたのかもしれません。

痴漢プレイを十分堪能したと思ったら、自分から女の子に痴漢プレイの終了を告げた方がいいのかもしれないですね




痴漢プレイ後はヘルスプレイに移行です。

私は着たままコースでしたので制服を着たままの女の子をせめさせてもらいました。

若い子を好きにせめることができるのもこのお店の醍醐味かもしれないですね。

女の子の反応を見ながら色々なところを触ったり舐めたりして、女の子が反応するのをみるのはとても良いものでした。

その後、女の子に攻めて貰うようにお願いして、攻守交代です。


キスからの乳首舐め、テコキにフェラ、そしてスマタとヘルスらしいプレイを楽しませてもらいました。

テクニックはそこまでではなかったですが、若くて可愛い女の子が奉仕してくれる姿を見ていると興奮が上がりますね。

フェラで快感を高めてもらい、最後は制服にぶっかけてフィニッシュです。

料金は若干上がりますが、制服着たままプレイできて最後はかけてもいいこのコースは最高です。

なんというか征服欲が満たされた気がします。


いった後の時間ってなぜか急に恥ずかしくなるのは私だけでしょうか。

女の子から「いっぱい出たね」とか、「すごく気持ちよくしてくれてありがとう」とか言われると本当に照れますw

プレイの時間が終わり、それぞれシャワーを浴びてプレイ時間終了です。

痴漢プレイの時間をたっぷりとっちゃったことと、ヘルスプレイでも自分がいっぱいせめてしまったために

女の子とまったり会話する時間が取れなかったのがちょっともったいなかったかな。

何年たってもこの辺の時間配分の拙さと、変に遠慮して自分の性癖や欲望をオープンにできないところは悔いが残ります。



プレイ終了後、待合室に戻り今日のプレイのアンケート用紙を店員さんから渡されました。

フィードバックをちゃんとするお店は良店になるよねって思いながら、アンケートに記入をして退店しました。
今回の総評
痴漢プレイはとても楽しかったし、相手をしてくれた女の子も可愛かったので全体的には大満足です。

また痴漢プレイをしたくなったら絶対にまた来ようと思います。

次はどんな子にどんな服を着て貰って痴漢プレイしようか本当に楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服の種類が多いところ
若くて可愛い女の子が多いところ
店員さんの接客姿勢が丁寧なところ
このお店の改善してほしいところ
痴漢プレイに特化した部屋のある本店で遊べるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告