口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18500円(室料込)
50分14500円 指名2000円  前日予約1000円  土日1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付では料金の説明が細かくありました。もちろんインターネットで
調べた通りの料金です。 確認のサインをしました。
爪の手入れを必ずチェックされます。女の子も安心でしょうね。
長い人は、爪切りとやすりを渡され、自分で手入れをします。
待合室で待っていると、番号が呼ばれ、いよいよご対面です。
その前に、ルール説明があり、とてもキッチリとしているお店です。
お相手の女性
インターネットをみて、自分が一番綺麗だと思った子を指名致しました。
時々しか出勤しないので、毎日ホームページでチェックしています。
普通は写真より、実物は劣るのですが、この子は写真通りとてもきれいな
子でした。
名前を言うと混んでしまうので、内緒にしておきますね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マットは時間が勿体ないので断り、ベッドでゆっくりプレイしました。
発射した後、少し時間があったので、添い寝をしました。
その時はおっぱいを触りながらおしゃべりをして、恋人気分を味わえました。
今回の総評
とにかく綺麗な子です。何度もご指名していますが、前回まで話した内容を覚えてくれているので、とてもうれしくなります。
回数を重ねれば重ねる程、リラックスしてプレイができます。
食費を節約してでも、出勤日は毎回行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフは元気で明るく、お店のルールもはっきりと説明してくれます。
このお店の改善してほしいところ
待合室では、興奮しているので、冷たい飲み物がほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告