口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2020年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース5000円+2000円(写真指名)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急遽、土日の予定がなくなりました。
う~ん、仕方がないので気になっていたピンサロに行くことにします。
本当に予定外です。

場所は荻窪なんですが、荻窪駅に降りるの多分20年ぶりですね。
電車に揺られながら、初回割引2000円をHPで探すも、「あれ?無くなっている。
おそらく期間限定だったんでしょうね。

荻窪駅に到着したものの、お店の場所がよくわからなかったので、グーグル先生を頼りになんとかお店に到着です。看板が目立っているので近くまでいくと直ぐわかりました。
階段を上がって手前のドアを開けると、無愛想なスタッフがいました。

初めて利用の旨を伝えると、系列店の利用の有無も聞かれましたが、これも無しと回答。
私「○○さんを指名したいのですが?」
スタッフ「○○さんだと1時間待ちです。」
こんなことなら前日に電話予約をして1000円割引を利用すればよかったと後悔しました。相変わらず要領が悪い私です。
まぁ風活する予定がなかったから仕方ないですね。

精算してチケットを貰い外出しますが、かなり寒い日でしたので近くのマックで時間を潰し、5分前にお店に到着すると、踊り場に設置された椅子で待つように言われました。
暫くしてお声がかかり、そのまま案内されそうな勢いです。

HPにはご新規様限定で2ヶ月間有効なおはじき配布と有りましたので、これは、こちらから催促しないと貰えないと思い、スタッフに
私「おはじき頂戴
とおねだりしますが、
スタッフ「お帰りの際にお渡しします」
と、無愛想に言われました。マウスウォッシュでうがいをして、バケツに吐き出すと、シートにご案内、一番奥のブースでした。ベンチシートなのに靴を脱ぐとういう初めてのスタイルです。

和のテイスト満載のブースで妙に落ち着きます。ブースは簾で仕切られていています。遠くの方から嬢のあえぎ声が聞こえてきますが、人影は全く見えまえん。
お相手の女性
金冠ユーザー様のオキニ嬢です。
長身でチッパイ、お肌スベスベ、見た目とは違ってMですね。
ワンポイントのお絵かきがありますが、私は気になりません。
お犬様とはお会いしたことはありませんが、お犬様の好みでもあると思います。

高身長のスレンダー嬢ですが、体型的には私の好みと少し異なります。
なぜ指名したのかといいますと、サービスが気になったから。
そして案の定フェラテクが素晴らしですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「こんにちは~はじめまして○○です。」
私「こんにちは」
おしぼりで手を拭き終わると、密着して横に座りいきなり抱きつかれます。
嬢「うう、寒い~温めて
いきなりのパーソナルスペースがゼロの接客に戸惑いつつも嬢を両手で抱きしめるとかなりのスレンダー。ほっぺたも嬢からすりすりとくっつけてきて
嬢「お兄さん、温かい、もっとギューして
私「ギュー」
衣装の花魁がペラペラなので、寒いんでしょうね。
嬢「どうして私を選んでくれたんですか
私「いゃあ、評判がいいみたいだから」
嬢「そうなんですか。嬉しい
そこからはズーとDKDKDKです。
キスしている体勢の位置関係からだと思いますが、私の唾液が嬢のお口の中に流れ込んでしまいます。申し訳ないと思いつつ、嬢は気にもしません。
キスしながらお肌を触るとスベスベで気持ちいい。

嬢の花魁を脱がせると、ブラが少し膨らんでいます。Bカップぐらいかしら・・・と思いましたが、
嬢「私、本当に胸がないの。ごめんね
ブラの上からの胸の膨らみは、ほぼブラの性能でした。

チッパイをかなり気にされてるみたいです。ブラを脱がし乳首をレロレロすると、お返しとばかりに、私の耳をクチュクチュと舐めてくれます。
耳舐められるの大好きなんですよね。
私「気持ちいい」というと、更に激しく、耳の穴に舌をねじ込んできます。
でも、いつまでも続ける訳にはいきません。

私の体内時計では多分20分ぐらい経過しているかも・・・。
流石にまずいと思い、お互い下着を脱ぐと、
嬢「先に拭きますね」と言ってオシボリで愚息をフキフキ

時間は少ないですが、少し攻めたいと思い、私はシートから降りてクンニです。
残り5分の場内アナウンスがされたので流石に交代。

あ~、やばい。5分で逝けるかしら…。またしても、不発が頭をよぎります。
私がシートに座り、嬢がシートから降りてのフェラ

元気がなくなった倅から、カウパーが溢れ出ています。拭かれるのかなと思ったらそのままカウパーをチュッとすすりフェラ。

このフェラが凄かった。はっきり言ってナメてました。いや舐められてるんですが・・・。
私「えっ!  ちょ!!!!!」
ローリングしながら徐々に徐々に深く深く咥えて最終的には根元まですっぽりと竿が嬢のお口の中に隠れました。竿が消えた!!イルージョンです。

超ロングストロークのノーハンドフェラ。これが本当のディープスロートではないでしょうか。
あまりにも気持ちよくて腰振っちゃいました。嬢の許可を得てから、頭を押さえつけて一番奥でホールドしますが、全然苦しそうにしないのです。
スッゲー、ここまで出来る子ってなかなかいないですよ。ピンサロでイラマは2回目ですね。

ねっとりゆっくりとのディープスロートは倅がとけるかと思いました。頭を押さえつけて腰を振るとはやくも波が到来です。
嬢にお願いして69の体勢になります。
ここでも根元まで咥えているのが感覚でわかります。
私「あ、逝きそう、逝く」
それに合わせて嬢のストロークもはやくなり、私も腰を振りながらの
ドピュ

逝った後も、ずっと咥えて絞りだしてくれるので、私も余韻を楽します。
やっと開放されました。後処理は私からで、オシボリでキレイにしていただきました。
私「ふう、気持ちよかった、ありがとう」
嬢「私も嬉しいです。」
私「自分では遅漏だと思っていたんだけどね」
嬢「そうなんですか。はやかったですよwww」
私「え
嬢「あっwwwごめんなさいwww」
(はやいっていうな~)(←お犬様風)

でも、そうですよね。残り5分で逝ったのですから。多分実時間は2~3分ぐらいです。テヘペロ
私「これで逝かない人いないでしょ」
嬢「たまにいますよ。でもホッとしました。写真指名って結構プレッシャーなんです。」
私「指名してよかった。めっちゃ気持ちよかったよ」
嬢「私、ご奉仕型のMだからフェラ好きなんですよ。」
ご奉仕型のMバンザーイ

嬢「名刺って持って帰れますか
私「うん、また指名するよ」
嬢「実は私、顔覚えるの苦手なんです。覚えてなかったらごめんなさい。」
私「じゃあこれで思い出して。」と言って嬢の手を私の後頭部に誘導しました。
嬢「ふふ、これなら思い出せるかも」

暫くすると名刺を持って戻ってきました。名刺を受け取り、口移して飴をもらいました。
サイコーです。
再訪を約束して出口でハグ&キス&バイバイ

受付で、おはじきとスタンプカードを受け取り店を後にしました。
今回の総評
このフェラは反則です。今までの気持ちいいフェラ歴代5本の指に入るかもです。ある意味オ○○コより気持ちいいかも。
書きながら、この嬢のフェラを思い出し再訪したくなりました。
この子のフェラは中毒性があり自然に腰を振ってしまいます。

体型的には、もう少しお肉があったほうが好みです。スレンダーすぎですが、本当にいい子、かなり満足しました。最高です。

一番奥のシートは狭いみたいでが、かなり広く感じました。またベンチも深さがあるので一緒に寝っ転がってイチャイチャできそうなのは、かなりのプラスポイントですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいる。
一番奥のシートは狭いみたいですが、十分の広さ。
このお店の改善してほしいところ
スタッフ氏が無愛想
[!]このページについて報告