口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
65分コース10,000+新規特典(+10分)+オプション(アイマスク、電マ)代1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。当日1時間前に電話して予約確認。
ホテル入室後に最終連絡。電話の対応は丁寧でした。毎回、料金を告げられちょうどの金額を下さいと言われたのが金額明瞭でいいと思いました。
約10分後に笑顔の女性がやってきました。
お相手の女性
ごく普通のどこにでもいる感じの笑顔がステキな女性でした。
ぽっちゃり 体型で背が小さいカワイイ方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
たわいのない話をしながらお茶を勧めると喜んで飲んでくれました。
この感じも仕事っぽくなくて良かったです。
シャワーに行くため服を脱ぐと見事なオッパイが出現。
「触っていい?」
「どうぞ。」
「舐めてもいい?」
「おまかせします」
と、受け入れてくれる感じがとてもいいです。
一緒に身体を洗った後はベッドへ。
アイマスクは初めてとのこと、仰向けで胸に触ると軽い吐息。
少し強く揉み、舌で触れると出てくる声が段々大きくなって来ました。
左手を隠部へ伸ばすとそこはヌルヌル。
指を滑らかに入れると溢れ出す液で手はべちょべちょになりました。
感じてる表情を見ようとアイマスクを外すと両手で隠そうとします。
それがまたカワイイ。
乳首を舐めながら隠部を責めると女の子は仰け反って反応。
さらに彼女の柔らかな左手が私の愚息を包み込み徐々に強いシゴキへ。
ぽちゃぽちゃの手でされるのがこんなに気持ちいいとは初めて知りました。
二人ともほぼ同時に昇天〜。
キレイに洗って、お話しして終了。
濃厚で楽しい時間でした。
今回の総評
フツーの女の子とフツーにいやらしい頃をするのがとっても気持ちいいことが改めてわかりました。
満足の要素は時間や容姿だけではないなあとおもいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
金額が手頃であること。
女の子が良かったこと。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告