口コミ(体験談)|CLUB MECCA(クラブメッカ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB MECCA(クラブメッカ)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2020年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース、18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で会計済ませると待合室で5分位待機した後、案内されてカーテンの掛かった階段前でご対面
お相手の女性
巨乳好きでパイパンは嫌いというのが私の求める条件でした。なのでプロフィールを見てGカップの女性を指命したのですが・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入りお互い自分で
服を脱ぎ、愚息を洗って貰った後、一人湯船に浸かる。その後ベッドへ促され、事務的にフェラをし始めた・・・。アレ・・・?他の男性客はどうしているのかは判らないが、個人的には流れとしては、お互いベッドに座り軽い雑談とスキンシップ→脱衣→愚息を洗って貰う→お互いに湯船に浸かり身を寄せあいながらベッドかマットかを選ぶ→プレイを楽しみフィニッシュ・・・。というのが定石だと思っていたのだが。まぁ私がそれを要求しなかったのも悪いのかもしれないがヤル気が感じられない。今日は私で最後だからサッサとフェラして起たせて○れてださせりゃいいや的に感じざるを得なかった。結局勃つモノも勃たず、最後手で何とか抜いて貰い辛うじてフィニッシュ。
今回の総評
要求しない私も悪かったけど、せめて最初にスキンシップしながらリクエストを聞いて貰う位の気遣い位は欲しかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
普通。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告