口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 9000円(室料込)
毎週火曜日は割引デーで9000円、指名料は割引があったので0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でマンツー、2回転、3回転、4回転からコースを選択。平日は4回転料金で5回転イベントもやっているので平日がお得。30分+15分の2回転や、回転時に女の子を複数指名できるコースなど、色々な組合せができるのも、このお店の特色です。
お相手の女性
今回指名したのは、既に何度か遊んでいる華奢な体に不釣り合いな巨乳を持つ女の子。小動物系で、まだ幼さが残る少女っぽさがそそります(もちろん未成年ではないことは分かっています)。今回はチョコのプレゼントまで頂き、さりげない気使いに更に評価アップです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはディープキスからの乳揉み、乳首舐め、その間アソコを弄っているとクリが硬直、穴からヌルヌルした汁が溢れてきたので、クンニしながらたっぷり味わわせて頂きました。ほんのりとした体液の風味を楽しみながら、指を入れてGスポットを弄っていると、彼女から逝きそう宣言があり、次の瞬間ビクつきながら果てた模様です。その後は攻守交替、ピンサロならではの匠のフェラを楽しませてもらい、彼女の口の中で何度も脈打ちながら射精しました。
今回の総評
今回は気持ち良く2回射精、スッキリとして大満足です。また来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり回転数の多いコースがあるのが良い。性欲の強い人、何度も逝ける人には絶対オススメ。
このお店の改善してほしいところ
対応の丁寧な店員さんがいる反面、不愛想だったり、横柄な店員さんもいて、この辺は改善してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告