口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2020年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 70000円(室料込)
80分のトリプル+指名料−1000円(ジャンケン)=70000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
VIPの為、前々日の昼12時頃に予約の電話。翌日の19時頃に確認の電話。最後に予約の1時間前に確認の電話をして10分前までに入店。
入店してからは、コスプレとコースを決めてから待合室に移動します。
待合室では、部屋の明るさや女の子の待ちポーズなどのアンケート用紙に要望などを記入して女の子の準備が出来るのを待ちます。
お相手の女性
本指名で何回も指名しているので、自分にとっては最高な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は拘束クンニコースでコスプレはポリスで待ちポーズは立ちバックにしました。
最初は後ろから胸を触ったり、お尻や太ももを触ったりしたので、痴漢プレイと同じ様な事をしてました。
その後は、電マでイカせたり、マンぐり返しにしてクンニしたりしてミニスカのポリスを虐めました(笑)
中番はお互いを触り合いながらイチャイチャして過ごし、終わり1時間位前にフィニッシュしてから残りはダラダラして過ごしました。
今回の総評
本指名しているだけに、恋人気分で過ごす事が出来たので良かったです。だけど、4時間でも短く感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
旧店舗よりは部屋の数が増えて回転率は上がって良くなったのかな?
このお店の改善してほしいところ
一回のトイレが狭いと思う。
部屋によって違うかもしれないけど、今回の部屋はシャワーの水の出かたが弱い、ベットが狭いと思いました。
[!]このページについて報告