口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア宇都宮
投稿日2012年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
指名料2000円プレー代6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
激安サロンで良い所があると後輩に言われ、一緒に向かって。
入口を入り…正面にすごい数の写真が貼ってあり、そこから指名でチョイス店内へ。
お相手の女性
○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名なのでまずはお礼からトークが始まります。
写真で見るより可愛いです。
そんな彼女を盛り上げようとこちらも笑い提供。
ひとしきり爆笑を取るも、これがまずかったのか沈黙の時間をあえて作るが、なかなかプレーに入らずまたトークへ…
終了15分前に思い切って時計を見るそぶりをすると
「じゃあ、サービス始めてもいいですか?」
のやっとの問いかけ。
彼女からズボンを下ろすように言われ、その間に彼女も脱ぎ一紙まとわぬ生まれたままの姿へ
まずはキスから始まります。
彼女の方から積極的に舌を絡めてきてくれます、普通ならサービスが良い子なのかもしれません。
続いて息子をまずはチロチロ。
半立ち状態で息子の根元を押さえて亀頭の裏を集中的に舐めてきます。
半タチ具合でピンサロスロートが始まります。
時折手コキを交えてみたり、亀頭の裏を舐めて見たりします。
この時私の手は彼女の股間に…濡れています。
クリを優しく撫でたり、指を入れたり、時には強くクリを撫でたり…彼女の口から吐息が漏れてきます。
息子の具合もあと少しで…というところで時間終了…無発射。
ムラムラ感が股間を襲いますが、今回は後輩が一緒。
後輩が一緒でなけえれば延長コースなのですが、残念。
最後にスタンプカード兼用の名刺をもらい撤収しました。
今回の総評
次は女の子を変えて再チャレンジ
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性スタッフさんが話やすくてよかった!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告