口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2020年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19700円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
恒例の埼玉方面へのクライアントとの打ち合わせ。夜は会食のお誘いがあり風活を断念せねばならないのかと落ち込んでいた俺。打ち合わせが終わり会食まで少し時間が空いたので資料作成為外出する大嘘をついて外に出て慌ててサイトをチェック。とりあえず【直ぐにご案内出来ます】の表記の嬢をチェック。4、5人いるのでとりあえず先頭バッターを即確認するとご案内可能との事で予約確定。急いで出発し近いので直ぐに大宮に到着。徒歩にてスタジアム入りして入店。受付混雑のため予約券を受け取り待合室へ。再度受付に呼ばれて支払いを済ませてマウスウォッシュと番号札を受け取り待合室に戻りお手洗いにてうがいを済ませてから待機。平日の真昼間から同志は5名。俺の様に中抜け隊かななんて思いながら冷蔵庫からサービスの栄養ドリンクを頂きウォーミングアップを開始。順番に同志達がご案内を開始。暫くして俺の番号も呼ばれてカーテン前でルール説明を受けてカーテンを開いて階段上にて嬢とご対面。
お相手の女性
地味目だが愛嬌があります。スタイルは細身でバストは小さめ。
全体的に丁寧な攻撃。特に球とアナルを攻める洗体はゾクゾク感に浸れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「本日はお選び頂きありがとうございます。」
と大衆店らしからぬ三つ指ついてのご挨拶を頂き手を引かれ階段を登りお部屋へ。入室してベッドに着席すると即フルサポートにて全裸に。嬢も脱がす様要望されキャミソールをずり下げTバックのパンティもずり下げてブラを外して2人でお風呂場へ。先に1人入浴にてうがいを済ませて泡が出来上がった合図と共にスケベ椅子に腰掛けて洗体開始。球とアナルをダブルで責められてゾクゾク感満載にてバットが始動開始。足の指先まで丁寧に洗って頂きシャワーで泡を流し仕上げに残りの泡が無いかと乳首と球とアナル付近を入念にチェックして頂き混浴。いきなり抱きつかれてファーストキス。悪くない気分になっていると嬢はすかさず潜望鏡を開始。舌を使い先っぽから根元まで丁寧に舐め回して頂いてからのお口辺りの柔らかいストロークを喰らいバットはギンギン。いつでも長距離砲を放てる感じになってしまい浴槽を出て拭き取り後ベッドへ。試合前に冷たい緑茶を頂き喉を潤してバッターボックスに立つ俺。続いてマウンドには嬢。いきなり球の脇から舐め始めてプレイボール。球の両脇を攻めてから上昇し乳首舐め。69のスタンスに移りバットをパクリ。イタズラにアナルを弄ってみると期待通りの恥じらいの反応。意地悪を続けていると嬢はパンパンになった俺のバットにヘルメットを装着して
「お尻は駄目だからね。」
と俺の上に乗りDQN。警戒しながらも軽快に踊る嬢。恥じらいながら踊り続ける嬢に興奮を覚えてしまった俺はバッターボックスを変えて嬢を押し倒してのフルスイング開始。引き続き恥じらいながら感じてしまっている嬢を眺めながら暴発。グランド整備をして頂き少しぐったり休息を取っていると終わりのサイレンが鳴り試合終了。湯船にざぶっと浸かりシャワーで身体を流して頂き拭き取り後お着替えして退室。階段を降りて嬢とお別れ。フロアーにてアンケートに答えて夜の会食に向かいましたとさ。
今回の総評
許された時間が少ない時はラインナップが多いこちらのお店は助かります。また来ます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の多さはピカイチ
このお店の改善してほしいところ
今の所は無し
[!]このページについて報告