口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
写真指名60分19000円 ー 早朝割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
9時開店直後に入店し、写真を見て、店員に勧められるままに、女性を選びました。料金を支払い、20分待ったら声がかかったので、ご対面。学校制服を着た女性に、手をひかれるままに室内に入りました。
お相手の女性
顔は平均的です。表示どおり、すごいおっぱい大きい。体型はすばらしい。若いわりに、声がハスキーなのが気になりましたが、個性の範囲内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
室内にマットはなくて、風呂とベッドだけです。室内広いのに、ガランとしていています。ベッドはとても狭い。これだけ面積あるなら、ダブルベッドにしてほしい。ソファも豪華なのがほしいですね。
学校制服コスプレが売り物なんだけど、内装がそんなに凝ってる感じはしません。背景音楽を消せないこととか、換気扇がフル回転していて、エアコンでいくら温めても寒かったりとかが気になりました。
服を脱いで、椅子に座って洗ってもらいます。その後、ちょっとだけ風呂に浸かって、上がって戦闘開始。
フェラをしてもらったあとで、スキンをつけてもらって、〇しました。60分ですので、体位をいくつも試す暇もなく、残念ながら〇折れしてしまったので、手コキでフィニッシュとなりました。
その後、体を洗ってもらったんですが、もう一度風呂に浸かる暇もなかった。
今回の総評
安く、短時間でスパッと抜くカジュアルソープですから、凝ったプレイなどやりようがない。それは仕方がないんだけれども、室内の環境整備、もうちょっとなんとかならない?女性には不満がないんだが、設備に不満がありました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
2万円以下で、若い女性と〇ができる。カジュアルソープの最大の利点は確かにあります。
このお店の改善してほしいところ
風呂屋なんですから、室内は暖かくあってほしい。特に冬は、温かい部屋で、女体と接触して、ぬくぬくしたいんですよ。換気扇止められないって、それくらいは客の要望通してほしい。
[!]このページについて報告