贅沢なひと時(新宿デリヘル)の口コミ(体験談) 2020-02-22 02:29投稿|贅沢なひと時(新宿/デリヘル)

■贅沢なひと時
  • 新宿発・23区/デリヘル
    60分/23,000円~
    ホテル・自宅
    AM11:00~翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6278-9731
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をしてホテルへ入室。
ホテルから部屋番号を連絡して、女の子が到着という流れ。
■お相手の女性
ルックスは童顔でおっとりした雰囲気の清楚系。
綺麗系か可愛い系で分けるなら可愛い系で、プロフィール年齢よりも幼く見える魅力があります。
タレントで例えるなら鈴木梨央(ポカリスエットのCMの子)に似ています。


ざっくりとした体型は、やや肉付きのある標準体型。
おっぱいはプロフィールのカップ数よりも大きく見えます。
アニメで見るようなメロン乳で推定Gカップのボリューム感。
乳首はやや大きめ、乳輪は500円玉より少し大きいぐらいのサイズ感。
色は赤系。
性器の毛は短めに処理してあります。口、脇、性器と気になる匂いはありません。香水程の強い匂いではなく、シャンプーと思われるほのかに甘い香が◎。


性格はおっとりした雰囲気がある癒し系。
接客の距離感としてはお店の女の子とお客さんといったスタンダードな距離感ですが、優しくおっとりした雰囲気なので、とても癒される接客だと思います。
笑顔も自然で、心地よい距離感を作るのが上手な女性だと思います。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
キスの絡みは10段階評価で7ぐらい。
舌が積極的にねっとり絡むというキスではありませんが、優しく絡み返してくれるキスでした。

プレイスタイルは若干攻めよりで攻め6、受け4ぐらいの方が女の子のポテンシャルに合っていると思いました。

受けについてはおっぱいは乳首が苦手なようで、自然と腕で隠すような仕草が複数回あり、女の子自身も『おっぱいは揉まれる方が好き』と揉むように誘導がありました。
※もちろん、無理強いして乳首を舐めたりはしておりません。

お腹、鼠径部、太もも、性器と舐めていますが、性器は多少鳴きはありますが、鳴き自体は控えめ。
クリよりはGスポットの方が気持ち良いようで、手マンの方が気持ち良さそうな反応を確認してますが、逝くようなリアクションは確認できず。

女の子からの攻めは積極性があり、キスも女の子から仕掛けてくれ、乳首舐めもしっかりと舌圧を加えて行ってくれました。
フェラは竿を持ちながら行うスタンダードなフェラから始まり、そのままパイズリフェラをしてくれたり、ノーハンドで咥えてくれたりとサービス精神がありました。

その後、騎乗位での体勢で素股をしてくれました。
素股は手を使わずにマンズリタイプの素股。
下の体勢で手を伸ばしておっぱいを揉ませてもらったり、女の子から抱き着いてくれたりと視覚と密着を楽しませてくれる素股でした。
■今回の総評
めちゃくちゃ満足!!
また逢いたいです!!
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
女の子の質がハンパなくイイ!!
■このお店の改善してほしいところ
実質シルバークラスからとなっており、スタンダードクラスの女の子の在籍がないように思います。
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告