口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2012年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
17000円+指名料1000円+交通費1000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページで女性をチョイス。気になる子をピックアップしてお店に℡。受付の女性にピックアップした女性の情報を聞き取り、一人の子を指名。待ち合わせ場所と時間を確認し女性と待ち合わせ。合流後、近くのホテルへ。おしゃべりしながらプレイ開始。
お相手の女性
以前よりホームページでチェックしていた女性。ホームページの写真では顔はおろか、スタイルもよくわからない感じだったが、お店からのコメントが気になっていた。他にも数名ピックアップしていたが、ちょうど女の子の出勤時間とこちらの希望時間が重なったので指名。実際会ってみると、スタイルはイメージ通りだったが、顔は少し想像違ったが、悪くはない感じ。おしゃべりも気さくで楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性は初めての指名だったので少し緊張気味だった。ホテルに入り、お風呂の準備などをしながらおしゃべりをする。準備が済んだところでベッドでいちゃいちゃ。軽くキスなどしていると、緊張で汗をかいてきたということでお風呂へ。できれば即尺して欲しかったが、すぐに浴室へ行ってしまったので断念。お風呂場が明るく恥ずかしがり、体を洗うだけで特にプレイはなし。ベッドへ移動も部屋の明るさを気にしていたが、こちらは明るいところでのプレイを希望していたので、無視して女性を責める。かなり敏感のようで何回もいってしまった様子。途中から動けなくなってしまう。ちょっと触っただけでびくびくと体を震わせ、言葉も出なくなる。フェラしてもらうが身体がしびれて動けないとのこと、休憩しながら続けてもらうが、最後までいけず。。。残念ながらタイムアップ。
こちらはいけなかったが、本気度を感じる女性の感じ方で、攻め好きの私としてはそこそこ満足。
今回の総評
今回はこちらからの一方的な攻めで終わってしまったが、女性の対応は悪くなくいい感じだった。
身体を求め合う不倫関係のような感じを味わえた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の女性の対応もまずまず。前回ははずれの女性を引いてしまったので、今回の女性はよかった。
このお店の改善してほしいところ
受付の方がもう少し女性の特徴やPRポイントを知っていてもらうといいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告