口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5700円(室料込)
40分W回転 − メルマガ割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りるとボーイさんがお出迎え、指名の有無やコースを確認の後、メルマガを提示し支払い。
階段で10分ほど待った後に呼ばれて、フラットシートの席に案内される。
荷物を廊下のかごに置いて、5分ほと待つと嬢が登場。
お相手の女性
1人目 20後半のスレンダー嬢。ルックスは普通。
2人目 20前半のショートカットでめちゃくちゃ可愛い。
プレイ内容
1人目 少し雑談の後ディープキスしてからフェラ。
体勢は自分が足を伸ばして座ってて、嬢が四つん這い。
少々単調だが、唾液の量がすごく、音だけで興奮できる。
自分のコンディションのせいなのか発射できずに終了。
ウェットティシュで床や体を拭いてバイバイ。

2人目 ショートカットのめちゃくちゃ可愛い女の子登場。最初に見たときに目を疑うような可愛さだった。タイプ的には南明奈さんのような感じ。
雑談、乳首舐め、フェラの流れで、嬢はとても愛想よくこっちの体勢とかを気にしてくれるような優しい娘だった。
フェラもうまく5分程度で発射してしまった。
きれいに拭いてもらったあと、少々雑談してるとアナウンスが流れ終了。
今回の総評
嬢のレベルが高く、ボーイさんも感じが良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い。
ブースの区切りが高くて他の客が気にならない。
このお店の改善してほしいところ
ややボーイさんの目線が気になる…
[!]このページについて報告