口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円+ホテル代が必要
100分21,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円+OP5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子によって得意なプレイがある、というのは普通のことだが、そこ子特有の特別OPがある、というのは珍しい店ではないだろうか。

当方、若干のスカ〇〇趣味があるが、昔こそ「こんな特異な性癖を持っているのは俺だけなんじゃないか…」と思ったものだが、このネット時代、調べるとまぁ多いこと!
それに特化したAVもあるほどで、糞尿愛好者をコミュニティもあるほど。

突き詰めていくと、そこまでの情熱はまだないが、
・女性が汚物にまみれた状態
・排泄を我慢している女性
等に非常に興奮してしまうのが当方の趣味。

そういったことに特化した店は少なくないが、こちらに在籍しているとある嬢のオリジナルOPに「浣腸、黄金OP」と書かれていたので、指名。

ホテルに入って彼女が来るのを待つ。
お相手の女性
変態。
これぞド変態。
縛り、イマラ、首絞め、スパンキング、なんでも来いのマゾ女。
(バイの気もあるが、どちらかといえばMで間違いない)

こういうマゾの中にはライトな人からハードな人まで、ハードだと「自分を性欲の処理機として見られることに興奮する」という人や、「えずくくらいじゃないとフェラした気にならない」、という所謂真性M女が存在する。

彼女がそこまでのものかは不明だが、おそらくM指数を10段階で表現すると7、くらいはあるんではないだろうか。

肌はキレイで細身、背が高いのでスタイルは100点。
顔は動画通りの清楚系。

オリジナルOPが、浣腸、黄金。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて待機。

そこに登場したM嬢。

今回のプレイ目的はこれ。
【浣腸】
【動画撮影(顔NGのためアイマスク着用)】

さっそく自分で服を脱がせて裸に。

想像以上に細く、胸は小さく、肌がキレイ。
今回の目的は【浣腸】だったけど、この肌が縄で縛られるところも見てみたい。

そのあと風呂場へ移動。
今回の目的である【浣腸】、そこからの【動画撮影】開始。

まず四つん這いになってローションをアナルに塗る。
AF慣れしているだろうなぁというすでに穴が開いたアナル。

そこに浣腸用の注射器をぶっさし、少しずつゆっくりとぬるま湯を注入。
その量、300cc程度。
最初なのでまずはこのくらいで。

そして我慢をさせる。
その様子を【動画撮影】

辛いか、出そうなのか、といろいろ聞きながらその様子を撮影。
この我慢している表情に興奮。

我慢の限界になったであろう彼女に、もう出したいかと聞いてみると、ウルウルした目で頷く。

「あと、5分我慢しようか」

そう伝えると、逆にその一言で限界を突破したようでぶちまけ開始。

「ああぁ!!見ないで!!ごめんなさい!!」
恥ずかしそうに言いながらも、ドバーッとケツからあふれ出るあふれ出る。

少し〇混じりの黄色味がかった色のついたお湯?もはやこれは下痢〇?が出てくる。

それはまさに「痴態」で、恥ずかしそうな表情、あふれ出る〇〇、謝罪をしている彼女、〇〇にまみれていく太もも、そのすべてを漏らすことなく撮影。

「スッキリしたでしょう?じゃぁ掃除して戻ってきてね。戻ってきたらAFしようね」

ガッチガチに勃起したマラを抱えてベッドに戻り、先ほど撮影した動画をもう一度見直しているところに戻ってきた彼女。

さっき四つん這いの姿勢は見せてもらったから、今度は正〇位の体位でAFをすることに。

おっと、その前にイマラをしてもらうが、自分で腰を持って、亀頭が喉に当たるのを感じるほどの深いストローク。
思わず頭を持って腰を動かしてしまい射精しそうになるが自制。

AFに切り替え、仰向けに寝かせ自分で足を持ち上げさせる。

おむつを交換するような体制になったらローションを投入し、キレイになったアナルに挿入。
慣れているので1回で深いところまで差し入れることが出来るアナルで、それでいてガバガバにはなっていない締め付け感。

それまで散々我慢していたこともあって、腰を振るのを止められなくて、そのままアナルにぶちまけてフィニッシュ。
今回の総評
素晴らしいケツ〇〇コを持った真性M女よ、こんにちは、初めまして。

気に入ったのでこれから本格的に彼女とのプレイを突き詰めてみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
SMに特化していない分、いろんな楽しみが出来るし、女性側も知っているから、とても勉強になる。
このお店の改善してほしいところ
こういうことが出来る女性を増やしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告