口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
入会金3,000円+写真指名料2,000円 計5,000円割引、メルマガ会員割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
即プレイ店を探していて行き当たった店。ホテヘルなんで受付に突撃してみました。店員さんに料金とかシステムとかいろいろ聞きながらパネル見せてもらって、その中で身長が高い子を指名。
チケット?紙?で「女神からきた~」と書かれたものを貰って教えてもらったホテルに入ってそのチケット渡して部屋に。部屋番号を伝えたらシャワー。女の子が来るのを待機。
お相手の女性
HPの写真だと金髪ですけど、実際は黒髪で清楚なタイプです。即尺店でキレイ!とか可愛い!って思った子今まで一人も居なかったんで期待してなかったんですけど、めっちゃ可愛い子でした。モデルばりに背が高いし、スタイル抜群だし、細いのにおっぱいだけデカいし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即プレイで一発、ベッドで一発の計2発だったんですけど、まず女の子が来たらコートを着てて、アイマスクもしてて、手を引いて中に居れたらコート脱がせて、じゃぁ全裸です。顔を見る楽しみは後に置いておいて、そのまま立った状態でキスして壁に手をつけて後ろからおっぱい揉んで手マンしてとやりたい放題。鼻息すっごく荒かったと思います、自分。
立ってケツ突き出してもらってクンニしたら「舐めて」と言ってしゃがんでフェラしてもらって、そのままドピュっと一発目。
そのあとアイマスクを外して対面、なんか気恥ずかしい感じでしたけどw
二発目はベッドで普通のイチャイチャプレイ。結構恋人全開プレイをしてくれる子でキスたくさんしてくれたし、身体のいろんなところにキスしてくれました。こちらも負け時と身体のいろんなところにキスしたり舐めたりして69もしましたよ。そして最後は素股。スタイルがすごく良い子だったんで騎乗位の素股をお願いして下から喘ぐ姿を見上げながらフィニッシュでした。
今回の総評
結構好きでいろんな即プレイ店に行くんですけど、今までで一番レベル高い子が来ました。
一回目の即プレイと二回目のベッドは全く違った感じで、すっごく新鮮。二度ヌキっていうか、なんていうのかな、二回プレイした?そんな感じです。一回目はだって互いに顔しらない状態ですもん。だからちょっと対面のときは恥ずかしいけど、一回目があるからベッドでも最初からフルスロットルでイチャイチャできたし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あ、そうか、この表現がぴったりかも。

「一度で二度おいしい」

そんな店でした。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
これから贔屓にしようと思ってます。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
三角海峡 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告