口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース(12:00~22:30)17000円-1000円(イベント割り)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
何度目になるでしょうか。たぶん10回くらいドタキャンをくらった女の子に、再度トライしました。

朝一番に予約を入れました。
「××さん、予約したいのですが」
「はい…××さんですか?…うちには××さんという女の子はいませんが…」
「???あっ、○○○さんです!」
××さん、いなくてよかったです。違う子を予約するところでした笑

無事に予約できました。ここまではこれまで何度も経験した道のりです。これで安心してはいけません。
彼女の出勤時間を過ぎてから、何度もホームページを確認しました。もしドタキャンなら出勤リストから削除されるはずです。ドタキャンなら代わりの女の子の候補を決めています。代わりの子でもいいなと思いはじめている自分がなさけないです。
しかし!しかしながら、この日は、確認の電話を入れる時間になってもリストから削除されませんでした。

1時間前に確認の電話を入れます。
「すみません。○○○さんは都合が悪くなってお休みになりました。」という言葉を初めて聞かずに済みました。
鶯谷からのピックアップをお願いしました。

店に着いてから受付を済ませ徒歩で3分ほどの別の店に移動します。
この別の店自体ではお客さんを受け付けていないようです。二階にある殺風景な待合室で順番を待ちました。先客は誰もいませんでしたが、待っているうちに何人か同士がやってきました。

予定の時間から30分経った頃にやっと呼ばれて、待望の○○○さんとご対面です。
お相手の女性
とっても明るい子です。
プロフ写真からはわりときつくて暗い感じがしますが、全然フレンドリーな感じです。お顔は、美人とかわいいの中間くらいの感じです。わりと誰からも好かれるお顔じゃないかと思います。
20代半ば。スレンダー体型ですが、最近○kg太ったといっていました。健康的な感じで全然OKです。○kg太る前はちょっと痩せすぎだったかもしれません。
おっぱいはきれいなお椀型でハリハリしています。Cカップくらいでしょうか。お尻はきゅっと締まっていてかっこいいです。プロフ写真のイメージより締まった身体です。むかしスポーツをやっていたみたいで僕の好きなアスリート体型に近いです。
お肌はすべすべで触り心地とってもいいです。汗かきなのか、お肌はしっとりと湿っていました。

やっと願い事か叶ってエンジェルも喜んでいるって感じの女の子です。

このレポではエンジェルからとって、Aさんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を引かれて階段を上がりながら、
「だいぶお待たせしましたよね?」と聞かれたので、
「はい、すごく待ちました!」というと申し訳なさそうにしていました。
部屋に入ってコートと上着を掛けてもらってハグします。
いい匂いがします。
ベッドに座らされて、靴下、シャツ、Tシャツ、ズボン、そしてパンツを順に脱がされます。
「よく遊びに来られるんですか?」
「よくというほどではないですけど・・・Aさんにどうしても会いたくてきました!」
「ほんと、ありがとうございます!」
「でも、何度もドタキャンされましたが笑」
「あ、それは本当に申し訳ありません…」

「私のも脱がせて下さい。」と言われたので、ネグリジェっぽい衣装を脱がせて、赤い柄のブラジャーと、パンティを脱がせます。後ろから抱きしめておっぱいを触るとピクピクと好反応です。お風呂に誘われます。
スケベ椅子に座りアワアワで身体を洗ってもらいます。けっこうソフトタッチで気持ちよくて、あそこは70%くらい元気になってきました。
「大きくなってきちゃったね!」といたずらっぽい目で見つめられます。

湯船に入ってうがいをしました。歯磨きはなしです。
Aさんは湯船に入ってくるなり、抱きついて身体を密着させてきました。
唾液が糸引くようなキスをしました。
もうあそこは90%くらい元気になっています。
いっぱいいっぱいキスをした後、
「舐めていいですか?」と聞かれたので、
「はい、お願いします!」と答えました。

潜望鏡は、大体の場合、わりと形式的な感じのフェラが多いのですが、Aさんの潜望鏡フェラはかなり本気度が高いです。めちゃくちゃ丁寧に舐めてくれます。あと30秒続いたらいっちゃいそうなところで、
「ベッドにいきましょうか」
と、湯船を後にしました。

身体を拭きながら
「攻めるのと受けるのとどっちがいいですか?」聞かれました。
「攻めも受けもどっちも好きだけど、今日はまずはAさんにリードしてもらおうかな」と、まずは後攻をとりました。

ベッドで横になって待っていると、いきなり覆い被さってきて耳を攻めてきました。かなり耳の穴の奥まで舌を入れてきます。
ゾクゾクします。
僕はわりと攻められると感度が上がっていく体質なのですが、Aさんはそれを鋭く感じ取ったようで、身体のあちこちをソフトタッチと舌で愛撫しながら反応をみています。
「この辺感じるでしょう?」
ドンピシャです。
ひとつひとつ僕の性感帯を探り当てていきます。
こんなに的確に、しかも短時間にポイントを攻められたのは初めてかもしれません。
「あっ、気持ちいい。。」とつい声が出ます。
「アナルは大丈夫?」
「はい、大好きです!」
玉からアナルまで丁寧に舐めてくれます。

「あ~、我慢汁が出てるよ!」
「だって、めちゃくちゃ感じさせるから・・・」

フェラが始まりました。根元から先っぽまで丁寧に舐めてくれます。フェラをしながらも先ほど探り当てた僕の性感帯を刺激してきます。
こんなにポイントを突いて攻められたのはほんと初めてです。
「この辺感じます?」
「うーんとね、このあたりが感じるんだ」と僕の感じる部分を教えてあげると、そこに舌を這わせてくれます。快感が体を突き抜けます。

このままではやられっぱなしなので、そろそろ反撃に移ることにします。
攻められながら嬢の身体をあちこち触っていると、ピクリピクリといい反応が選ってきます。Aさんはなかなかの敏感体質のようです。

ベッドに入る前に、苦手なところを聞いたところ、脇だけはダメと言われていました。でも一応一回は攻めてみようと脇から入ります。
嫌がるかなと思いましたが、脇の下は結構大丈夫みたいです。体の側面部分がやや苦手のようでした。
おっぱいはほんときれいです。
乳首を口に含んでコロコロするといい声で鳴いてくれます。
あそこに手を伸ばすとかなりヌルヌルしているのがわかります。
Aさんは、僕と同じように全身あちこち感じるようでソフトタッチで体中攻めます。
クリトリスは小ぶりです。下の毛はきれいにそろえられていますが、剃った後がちょっとジョリジョリします。
クリを舐めながらあそこに指を侵入させると、一段と声が大きくなりました。
あそこの中に入れた指をくりくり動かして中の感触を楽しみます。Aさんのあそこの中はすべすべしています。まったくざらざら感がありません。これほど中がすべすべした女の子は珍しい気がします。

Aさん、身体がかなり柔らかくて、足を持ち上げたり、大きく開いたり、いろんな体勢を取ることができて楽しめます。

クリをペロペロなめていると、
「あ、あ、あ~っ、いっちゃう、いっちゃう!」
と体を小刻みに震わせて1回目の昇天です。
これはもしや?と思い、休みなく続けてクリ舐め指攻めを続けました。予想通り、あっという間に2回目の昇天です。
いき方がかわいいです。さらに攻め続けるとまた3回目の昇天です。
こんなに感じやすく、何度も行ってくれるとめちゃ楽しいです。

とても愛おしくてキスをします。舌を絡めながらキスをしていると、再び僕のあそこが固くなってきました。Aさんのお腹に押しつけます。
「○れる?」とお誘いがあったので、
「うん、○れたい!」というと、
フェラでフルボ状態にしてくれて、Gを付けてくれました。

「じゃあ、最初はAさんが上ね」
「いいですよ、でも私が上だといかせちゃうかも」

確かにAさんの騎乗位はなかなかエキサイティングです。
ちんちんがあそこに激しく〇たり〇ったりしている様子がよく見えて興奮します。
でもなんとなく僕の感じるとところにあまり当たっていないようで、なかなかいきません。

「交代しようか?」
正常位になりました。
僕は、女の子と向き合って密着できる正常位が一番好きです。バックは実はあまり好きではないので、女の子から要望がなければ自分からはまずしません。

Aさん、僕に抱きついてきて、足で腰をはさんできます。
口や耳や首筋にキスしながらス○○○クを繰り返すと
「あっ、いきそう!!」と僕の背中に回した手に力が入りました。
ス○○○クのスピードを上げると、
「あ、あ、いく~!」といったようです。
ほんと〇も外も感じやすくいきやすい女の子です。

Aさんがいった後、僕もだんだん射精感が増してきました。
「ねえ、俺もいきそう。。」
「うん、いっぱい出して!」

彼女の〇で気持ちよく大量に放出しました。

いった後、しばらくそのままの体勢でキスをしたり、あちこち触ったりして余韻を楽しみます。相変わらずAさんは僕の性感帯を攻めてきます。
終わった後、こういうイチャイチャに付き合ってくれると、ほんとに愛おしく感じます。

後始末をしてもらいながら、
「ここ長いって言われるでしょう?」
お、又言われました。
「うん、言われます。でもおっきいとは言われないから、太くはないんだね。」
「そうですね、普通の太さで長いかな」だそうです。「太いのは痛いから苦手です。」
なんか同じ会話をどこかで以前したような。。。笑

後始末の後、ベッドに座ってお茶を飲んで、しばらくお話ししました。時間大丈夫かなと思いながら結構長い間お話ししました。

その後、身体を洗ってもらって、服を着て、階段の下まで送ってもらって、階段の陰でキスをしてお別れしました。
(結局トータル60分くらいでした。開始が遅れるのもわかる気がします。)
今回の総評
Aさん、この仕事の前も接客業だったみたいで、お客さんとの接し方が上手です。でも悪い意味でのプロっぽさがなくて、自然な感じで好感が持てます。
Aさんと階段の陰で別れた後、スタッフの人に送迎の時間を確認すると30分かかるというので鶯谷まで歩くことにしました。帰り際、ふと階段の方を見ると、Aさんまだ階段の陰からこっちをのぞいていてニコニコしながら手を振ってくれていました。
ほんと、最初から最後までいい子でした。
あれほどドタキャンをしていても、お客さんがちゃんとついているのが納得できます。
この子がいる限りまたこの店に遊びに行こうと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい女の子がいる。
特に、天使がいる。
スタッフの対応がよい。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームが狭い。
待合室が殺風景。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告