口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円(室料込)
50分コース14,500円+前日予約1,000円+指名料2,000円-クーポン割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日奇跡的に電話予約できました。当日10分前に到着して受付を済ませて待合室へ。程なく呼ばれてカーテン越しにご対面。今日は初めて地下2階の部屋へ。手を引かれながらお部屋の中へ。
お相手の女性
お店の写真はモザイクがかかっています。初めてご対面して明るさと元気さでノリの良さが最高。思わず心の中でガッツポーズをしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を丁寧に脱がしてもらい。ハンガーにかけてもらう。次に彼女の服を脱がしてチューからスタート。パイパンの秘宝は大変濡れやすくまずは後ろから。続いて秘宝を舐め回し体がピクピクしたところで正常位。疲れたでしょ、上になるよと騎乗位へ。ガンガン頑張っているとお互い汗ばんで途中温度を下げながら一気にフィニッシュへ。体を綺麗に洗ってもらい大満足。今一番予約が取れない姫ということもうなずけます。
今回の総評
笑顔が素敵で元気で気さくな姫。出勤が少ないので部屋予約でほぼ埋まってしまうのが残念ですが是非お勧めです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧で迅速。気持ちがいいです。
このお店の改善してほしいところ
禁煙にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告