口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円(室料込)
情報局で「○○割引」見たで20分5000円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
小岩で納品を済ませて蔵前橋通りで荒川を渡るつもりの帰路の途中。
ラーメンでもと付近を探すつもりで手にしたスマホのブラウザに表示されたのは先日下調べしてた情報局(笑)。
腹ごなしも兼ねてちょこっと遊んで帰ろうかとエリア検索開始。

新小岩駅が最寄りのピンサロを発見!!!

見れば大好きなエステのようなイメージのホームページには、南国イメージで癒やしのアロマを炊いている店内なんだとか!?
ただ気になるのは現時刻がゴールデンタイム間近なのと、どれだけの同士という名のお仲間がいるのかである。

さて、本日の出勤はと言うと・・・5名ほど。
顔出しの可愛い子が数名に、目隠しだけどいい感じの子が数名。
ラインナップ的に申し分ない、目についたのはロリカワな美少女!
あとは、この子がついてくれるかどうかが勝負どころ。
プロフィール欄にはなんと「○○割引」と書いてあって、情報局を見たと伝えれば、指名料込みで割り引いてくれるらしい。
お店のキャパはわからないので、兎にも角にも凸することに。

通り沿いのコインパーキングにこそっと車を停めて、いざ出陣!
複雑な交差点の角に目標を見つけてアプローチ開始。
歓楽街とは違った割と普通の通りにある建物の2階みたい。
胸の鼓動を高鳴らせながらエレベーターで2階へ。
ガコン、ブ~ンとドアが開くと店員さんとご対面。
スマホをチラ見しながら・・・

「情報局見たんですけど、○○ちゃんお願いします」
「はい、○○ちゃん割引ですね!ご利用時間はどうします?」

まだ初見すぎて様子もわからないので一番短い時間がいい?

「とりあえず20分で!」
「はい!では5000円になります。お呼びしますので待合室で」
「おタバコは待合室でお願いします」

諸説明を受けてから待合室に移動。
スマホを凝視する先客の同士たちと膝を並べて一服タイム。
1本吸い終わるまもなく、店員さんに案内されて店内に。
ソファに腰掛けて店員さんに飲み物をオーダー。
深く深呼吸して気を落ち着かせていると、ほのかにアロマな香りが漂ってきてリラックスムード。
絶妙な照明の中、ミニスカートのリゾートっぽいドレスを着た女の子が飲み物片手にこちらに向かって歩いてくるのが見えた。

「あの子なのか?」
お相手の女性
リゾートっぽいドレスの子は指名した顔出しで見た通りの○○ちゃんでした。
サラサラの黒でストレートロングの髪。
面長で美人造りの顔でほぼ表記通りの年齢に見えた。

真面目な接客でした。
(なにせ時間は20分しかないのでこのくらい?)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テーブルに飲み物を置くと、そのまま膝に乗っかってきて挨拶代わりのキス。

「こんばんわ!○○です。指名ありがと♪」

そう言ってもう一度したキスはNDK。
キスしながらベルトが外されて下半身だけ全開露出!
持て余していた手を胸にあててみると

「待ってね♪いま脱ぐから」

ファスナーを下ろして一気に下着姿。
下着姿のままでオシボリで息子をキレイキレイにしてくれる。
小ぶりでいい感じの胸が浮きブラして隙間からチラチラとポッチも見えた。
そんな雰囲気に飲まれて拭いてもらっているそばからムクムクムクっと。
○○ちゃんは姿勢を下げて息子をパクリと咥え込んで
口の中で亀頭を舌で愛撫するようにして舐め始めた。

同時に手がフェザーなタッチで腰やお尻、太ももをサワサワ。
格別の舌技につられて腰が浮くようになりながら、そっと手を伸ばして小ぶりな胸に手を伸ばしてモミモミ。
突き出された○○ちゃんのお尻のラインから背中をナデナデ。

ブラを外し、パンティも脱いでくれて全裸でまたフェラがスタート。
今度は手コキが加わったやつでさらに腰が浮きそうに。
空いた手で恋人握りしながらのこのサービスに満たされて昇天!
ちゃんとお口で受け止めてくれたのと、お掃除フェラまで。
オシボリでお掃除しながら、少しお話をしてズボンをあげたら時間がきました。
手をつなぎながら出口まで案内されて・・・さようなら。

20分という刹那でしたが気持ちよかったです。
今回の総評
初凸でしたが、南国調の店内とアロマな香りで急かされずにリラックスしながらだったので楽しめました。帰りに店員さんに聞いたら電話予約も可能なのだとか。また近くに来たときにでも寄ろうかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プチリーズナブルな情報局割があったところ。
分煙してアロマな香りを漂わせてリラックスさせてくれる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告