口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2012年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
通常価格4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店名に惹かれてやってきたのは大和駅。
徒歩5分ほどの場所に目的のお店が入るビルがありまして、エレベーターに乗り込み、いざ。

とは言ったものの…
このお店、HPはしっかりとしてますが、今ではあって当然の出勤表がHPに無いという時代に逆行するスタイル、それとこちらのサイトでは未レポ…
この二点にいささかの不安を抱えながらの大和入りでした。

ま、ここまで来たらどんと来いですよ(笑)。

目的の階へ到着するとすぐ左にお店のドア。
開けっ放しのドアから入店するなり、店員氏が挨拶とともにお出迎え。右の壁には女の子のパネルがあり、チラ見した感じなかなか可愛い子が揃っている模様。

「ご来店は何度か?」

「いえ、初めてです」

新規客は珍しかったのか、こちらの返答がどうも不意をついてしまったようで(笑)。
若干嬉しそうな店員氏にシステムに関する丁寧な説明を受けます。初めてなので指名は考えておらず、「30分コース、指名無し」を告げると、すぐのご案内ということで料金の支払いです。そして手に速乾性の消毒液を垂らすと、手揉みしながらそのままシートへご案内となります。

畳2畳分はありましょうか、広々フラットシートに上がり、女の子を待ちます。
左右にそれぞれ4つ並んだシートには靴が置かれてなかったので、先客はいないようでした。
程よいボリュームのBGM、それとアロマでしょうか、フロアの中央では御香が炊かれていて店内には良い香りがたちこめてます。この雰囲気は個人的に好き。それと空調も効いていて、涼しいです。個人的に、女の子と接するこういうお店では寒いくらいで丁度良いと思っていますので。
シートに入って1、2分といったところで本日のお相手の登場です。
お相手の女性
期待していたGAL系ではなく、清楚系という誤算。
しかし可愛いし、これはこれでイイ!(笑)
ヘアスタイル、それに丁度良い肉付きのボディも自分好み。
プレイ内容
シートに入ってきたのは、お店の基本コスであるJK制服を纏った女の子。
全然ギャル系ではなく、正直なところ一瞬ガッカリとしてしまいました。
でもね、顔が好みなんです…(笑)。

そんな可愛い子が腿に乗る形になり正面抱っこ。チュッチュした後にディープキスときて、一寸イチャつかせていただきました。制服を脱がし、形の良いおっ○いをモミモミからのパイ舐め。
そのまま下を…というところで、女の子の日宣言。まぁこれはフリーだから致し方ないとはいえ、好みの子だっただけに本気で残念でした。

気持ちを切り替え、こちらが受けになる番に。
パイ舐めから、アシストされる形で下を脱ぎ、アレをおしぼりで拭いてフェ○のスタート。
まったり調のフェ○に少々時間が掛かってしまいましたが、途中キス&手コキを交えつつ無事にフィニッシュです。後処理は客優先。しっかりとこちらのを拭き終えてから吐き出してました。

着替えを終えると女の子が一旦下がっていきまして、その間に入った「○○さん、下校のお時間です」との店内放送にニヤリとしながらお茶を飲み干しました。
女の子が戻ってきて、「はい、生徒手帳」と名刺を渡されまして、最後にチュッとしてシートを出ます。手を繋いで受付前までお見送り。店員氏が見てるっちゅうのに、ここでまたチュッとしてバイバイと。手を振って店を出ました。
今回の総評
不安を抱えながらの突入でしたが、全く問題ありませんでした。至って普通、今時のピンサロ店という感じですね。お相手の女の子に関しても文句なし。また、お店の雰囲気も個人的に好きです。そして店名がああですが、ギャル系に特化しているというわけではなさそうです。最後の方で他客がようやく来ていまして、そちらには女教師が入っているようでしたし、学園コンセプトということでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員氏の丁寧な接客。広いシート。お店の雰囲気。そして安い価格設定。
このお店の改善してほしいところ
HPに出勤表がないのはちょっと…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告