口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
期間限定コミコミプラン80分21000円+オプション(コスプレ2000円+拘束セット2000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コスプレの楽しさを知ってしまった日からさらに一段階変態度が増しました。
映えが狙えるコスプレにほんのちょい足しで映えが萌えに変わるのです。
もちろん今回も中の人はおっぱい専門店からチョイス。
消費税導入で値上がりする店が多い中、前回と同じ料金のプランもあってお得に変態プレイが楽しめました。

偉そうに書いてますが、要はコスプレのオプションにさらに有料オプションを足すというだけのものですが。
まずはお得なコミコミコースで80分21000円をベースに、制服コスプレで+2000円、これに萌え度120%の拘束セット+2000円で今回の自分的フルコースの完成です。


想像してみてください?


はち切れんばかりの巨乳の女の子が制服姿で目隠しと手枷!


どこから味わうか考えただけでも先っぽから汁が出そうです。
そして今回制服姿で拘束されてしまうのは、ドール風のかわいコちゃん。
もちろんおっぱい専門店ですからおっぱいのサイズはH!
すでに予約は済んでますからホテルでじっと待つだけです。
お相手の女性
たまご型のお顔にまんまる瞳の可愛子ちゃん。
前髪はぱっつんしててオン眉毛でまさにドールと言っても良いでしょう。
おっぱいが秀でているので目立ちますがプニッとしたお腹周りもソソります。
制服を着せた途端に背徳感を感じるくらい似合ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いろいろとオプションを頼んでしまったので結構大きなトートバックでやってきた女の子。
ニットのおかげでHカップの迫力が着衣のままでも伝わってきました。
見た瞬間に好きになってしまう人形みたいな可愛い女の子でした。
バックを広げて持ってきたコスプレと拘束セットを出して見せてくれました。
問題ない「大丈夫」と頷くと入室したことをお店に電話してました。
軽い雑談をしながらコスプレを着る前にお風呂タイムにしました。

アシストしてもらいながら脱衣して裸同士で向かい合うとボリューム満点のHカップの迫力に驚かされました。
わちゃわちゃしながらお風呂を終えていよいよコスプレタイムです。
コスプレ専門店だと、女の子が先に出て着替えて待っているのですが、今日は目の前で着替えてくれるみたいです。
「あれれ~?どっちが前かな~?あれれ~」
なんてキュートな・・・・・・もちろん下着もちゃんと着てもらいました。
制服を着終わると、恥ずかしいのか照明を暗くしようとスイッチを探し出しました。
「う~んと、これかな?あれれ」
もちろん「ダメ!」すぐに目隠ししちゃうから暗くしても同じ。
諦めたようにシュンとしてベッドに座り込んだ女の子の手をそっと取り手枷を装着!
目隠しのアイマスクも装着してコスプレスタート。

少し不安みたいで手枷されている手がどこまで動くかもがく姿も可愛い。


そっと近づいて耳元で


「もう動けないね?」


「え~?ヤダ恥ずかしい」


手枷をしたままで四つん這いに誘導して放置します。
制服のスカートをお尻が見えるまで捲くり上げたらフリフリとお尻を振る女の子。


「丸見えだよ~」意地悪に言うと


「ダメ、恥ずかしい、見ないでぇ~」


パンツを少しずつ下げてみると嫌がっていた割には濡れていました。
「あれ~?もしかして」
そう言いながら濡れだしたお股を触るとクシャと腰砕けで倒れてしまいます。
横になった女の子を制服コスの上から悪戯しまくって着衣のままでフェラ。
見えないせいかフェラも口で探るように咥えてくる様子も萌えです。
ブラを外してノーブラ状態で制服の上から乳首を摘んで弄びました。
両腕を上にして拘束された状態の制服巨乳は見応え抜群でした。
高ぶりすぎて着衣のままで正常位の素股。
グチョグチョになったお股は滑りもよく制服から淫らにこぼれた巨乳。
これぞ映えるシーンでありながら絶好の発射ポイント。
制服に掛けてはいけないととっさの判断で太ももにドバッと発射。

目隠しを外してあげると、まだ目が慣れないみたいでシバシバさせながらお掃除フェラをしてくれました。
傍目には相当な背徳感のある行為に見えるシーンで大満足でした。
女の子も制服着れて楽しかったと言ってくれたので頼んだかいがありました。
今回の総評
拘束した制服巨乳を弄ぶというのも楽しかったです。
まだまだ駆け出しのコスプレ変態ですが次回のちょい足しを考えてまたレポートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
意外とコスプレの種類もあるみたいで楽しみです。有料オプションも良心的で頼みやすかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告