口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7700円(室料込)
30分コース7,200円+指名料2,000円-メルマガ割1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会議後新幹線からの電話予約。
到着時刻ちょっと過ぎに空き時間が取れたのでお目当ての娘に。。。
お相手の女性
今回3度目の指名のオキニです。
前回から数日しか経過してませんが、また会いたくなってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ボックス席で待っていると果たして◎◎さん登場!
瞬間、パッと笑顔になり。
「来てくれたの~
「ハイ、お土産!。新幹線の中でこれしか買えなかったんでゴメンね
「もう、来てくれるだけで嬉しいのに~ありがとう~見ていい?」
「いいよ(笑)」
「わ~これも、これもめっちゃ好きだよ~
喜んでもらえて嬉しかったです。
「ごめんね~今日下のおさわりできないんだ~」
勿論それは事前に知っているので、問題ありません。
「そんなことより、君に会いたかったから
「もう、お兄さんそんな嬉しいこと言ってくれて~

早速抱っこちゃんスタイルでキスと会話を楽しみます。
「もうお兄さんとキスするとなんだか興奮して汗ばんできちゃった」
確かに背中が熱くなって手を回している肩もしっとりしています。
愛おしくなってぎゅっと抱きしめてました。
彼女のキスは良いですね。しっとりとして包み込むようなときもあり、
私の中に舌を差し入れてたっぷりの唾液を頂きます。
顔を見ていると、
「そんなにじっと見ないで~はずかしいじゃん・・・」
「◎◎ちゃんの瞳がきれいすぎてすいこまれちゃうんだよね~」
これは本当にそうなんです。

いつまでもキスしていたいところでしたが、そうもいかないので先に進みます。
下のおさわりできない分、OPをもみもみ、C首をなめなめ、軽くカミカミしていきます。
生理中はやはり敏感になるようで、ソフトタッチの私のおさわりをいつもエロイと言われます。私としては華奢な彼女に対してただただ優しく壊れ物を扱うように愛撫しているだけなのです。

その後自然の流れで下を脱ぎ、パクっとして頂きました。
ナメナメしてくれている時の横顔や耳たぶまでが可愛く、それらを褒めていると
「どうしてそんなに褒めるの~」と照れていましたがそれがまた可愛い。
NFも唾液タップリでお口の動きと手と両方を使われてはもう我慢できません。
昇天するように果てました。
この日は生理でしたが、そんなことは問題ありませんでしたね。
唯一残念だったのは、これだけ気持ちよくしてもらってこちらからのお返しが出来なかった事でしょうか?
今回の総評
3回目もとても素敵な時間を過ごしました。
30分はやはり短いと思いました。
次はやっぱり45分ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心感ですね。いつものスタッフさんだと特にそう思います。
シャイなので従業員さんと必要以上の会話をすることはありませんが、
接客も安定しているので嫌な気分になることはほぼないです。
このお店の改善してほしいところ
ボックスシートがもう少し大きければいいのですが。
系列店のブルースカイと比較してしまうとどうしても狭く感じます。
[!]このページについて報告