口コミ(体験談)|ぽっちゃりチャンネル 新潟店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりチャンネル 新潟店
業種巨乳ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新潟発・近郊
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回新人狙いで行っていますがたまに入る人が多すぎておいつかないんですよね(泣)
そつなく、電話受付を終わらせホテルにつき5分。彼女と対面。
お相手の女性
肩幅がっちり系の女の子だった気がする。(あんまり最初の部分は覚えていない)
派手派手した印象は皆無。どこにでもいる感じで落ち着ける子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ出勤が2回目のフレッシュな子でした。未経験ということもありプレイは期待はしていなったが、そこそこの気持ち良さでびっくり。
こちらにどこがいいか、どんなプレイがいいか確認しながらしっかりツボをついて楽しませてくれました。
こちらから攻めた時はパイパンのあそこを攻めると控え目なあえぎがまたそそります
ゆっくりじっくり時間いっぱいまで楽しませてもらいました
今回の総評
本当真面目な女の子で、お互いに確認しながらの探りながらプレイっていうのががつがつしてなく新鮮で楽しかったなー
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新しい女の子たちも色んな個性があり、素人感が有りぞくぞくしますね
注文してからの時間も正確で予定がたてやすい。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告