口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
18:30迄の料金です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人が最初料金が安いんで、性感エステの店にちょっと毛が生えたようなものだと思って利用したら、どちらかといえばヘルスの店だった!!と鼻息荒く教えてくれた店です。
そうかそうか、がっつりヘルスなのか、、フーフー(・●●・)と鼻息荒く私も行ってみることにしました。
電話をして今から行ける子がいるか聞いてみて、その中の一人を指名。
ホテルに入ったらもう一度電話をして、そこに来てもらってプレイ開始です。
お相手の女性
身長が高く肉感的な迫力ボディですが引き締まっていておっぱいも大きく、男を悦ばせるため、みたいな身体付きです。
素晴らしい。
60分10kなんで全く期待していなかったのに、びっくりでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋にやってきたHさん。
ご挨拶からスタートですが、お金を払ったときもきちんと両手で受け取ってくれて
「ありがとうございます」
とペコっと頭を下げてくれました。
そのあとは普通は雑談で…ですが60分だからか
「さっそくですけどお風呂入りましょうか」
とニコニコしながら誘ってくれて、服を脱がせてくれながら雑談タイムを設けてくれました。
60分、10k、ナイスバディ美女、ということでこれはきっとサービス地雷…
さては時短されるな…?
と思っていたんですけど、良いように期待は次々と裏切られます。
シャワー中もキスしてきたり、身体を撫でるようにして洗ってきたり。
チン〇を洗うときはアリの門渡りまで洗ってくれて、
「あ!ピクピクしてる~」
と嬉しそうに言われたり。
積極的で、エロティックですね。
「ここで、舐めていい?」
シャワーの音に混ざってそういってくれたので頷くとしゃがんでフェラしてくれました。
このフェラもすごく上手で気持ちいいんで、暴発しかけました。
いや、暴発しました。
「ごめ…あんまり気持ちよくって出ちゃった…」
「嬉しい~」
ニコ~っと笑ってくれました。
そのあとはベッド。
マッサージをしてくれるというので身を任せます。
これが割に上手で気持ちよく、時間が来るまでしてもらおうかと思ってたら、
「ねぇ、顔のところに乗ってもいい?」
顔面騎乗になって乳首をコリコリ。
「これもマッサージだけど…あっ//」
思わず太ももをがしっと掴んでクンニを。
「あぁっいいっ気持ちいいっ!!」
ヌレヌレになってくるアソコ。
そして69になります。
最初こそ口の中にすっぽり収まるサイズのふにゃちんだったのに徐々に大きくなってきたのが自分でもわかりました。
手も使って亀頭をぺちゃぺちゃ。
「いけそう?」
「いける」
最後はキスをしながら手コキ&乳首舐めをしてくれて射精寸前。
そこから体位を素股にして正常位でパンパン!
豊満なおっぱいを揉みながらそのままフィニッシュでした。
今回の総評
素晴らしいコスパ!!
どの人もコスパが良い!!っていうのが分かりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この料金であの女性を在席させるんだから良い店なんでしょうね(*'ω'*)
このお店の改善してほしいところ
色んなOPやコースがあってもいいなと思いますけど今のままでも全然いいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告