口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2020年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
入浴料11,000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年末に行ったときに遊んだ子の写メ日記を見ていると
”あぁこの子は今誰かの腕の中で、いや逆か、誰かの〇〇が彼女の中で…”
と妄想が暴走して、ついついオナ〇ー。
なぜか射精した瞬間に罪悪感に苛まれました。AVも見ずに想像だけで〇〇ニーしたのが久々だったからですね、なんだか彼女を汚しちゃったような気がしまして。
そんな風に思ってしまうロリな子なんですが、ついに休日の予約が取れたので行って参りました。
ちなみに、朝一にちゃんと出勤してるかなぁ?と写メ日記を読んでみたら、「今日来てくださった本指名様にはチョコを用意してあります」との文言が!
二回目の俺にもくれるかなぁ…忘れられてたらどうしよう…とドキドキしながら時間の1時間前に電話確認して登楼。
さすが休日ですね!客すごく入ってます。受付を済ませたらキビキビした店員さんの動きを見ながら待機、すぐに案内。
忙しそうなんで結構待たされるかなぁと思ったら嬉しい誤算。
待って、まだ心の準備できてないwと思いつつ対面でした。
お相手の女性
まさにロリ!という幼い顔立ちです。いやでも和風美人かな?
あ~今思いついたら、あの子、えっと…多部未華子!そうそう、UQのCMに出ている多部未華子に似ています。
目がとくに似てるかな?いや、今こうやって書きながら改めて写真見てるんですけど、似てないかな、でも系統は一緒です。
髪型も彼女のように黒髪で前髪が真っすぐ切り揃えられていて、後ろの髪も長いです。きっちり手入れされているようで、ツヤツヤですし、毛先がバサバサになっていることもありません。
細くて髪が長いし顔が小さいから一見背が高く見えるんですけど、結構小さいんですよ。
とはいえ156㎝なんで平均的より少し小さいかな?程度なんですけど、小さいおっぱいも含めてぜーんぶが可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面した瞬間に覚えてくれているかどうか不安だったんでこちらから「覚えてる?」と先制ジャブを出してみると「もちろんです!木下さんでしょう?」と名前を言ってくれました。これがこの日一番嬉しいことでしたね。
「すごい!絶対忘れられてると思ったし!」「まさか!覚えてますよ!前にあんなことやこんな〇〇で〇〇〇したことも…ね?」
一枚、いや、三枚、いや、百枚くらい彼女のほうが上手でした。

前は「可愛い!!」と思ったし、この日こうやって再開するまではずっと「可愛い子」というイメージで来たんですが、1回会ってるのにも関わらず、「あれ?なんかキレイになったね」と言ったくらい、和風美人になっていました。
それでも可愛いは可愛いんですけどね。女子力が上がっているんでしょうか。きっと毎日フェロモンを発散し、男性フェロモンに満たされていますからね。

90分なので目指すは二発なんですが、彼女はMPがダメな子なんでベッドで2回です。
まずは服を脱がせてもらいますが、「前に着ていた服も素敵だったけど、今日のこの服も素敵です。よく似合ってますよ」とさり気なく褒めてくれました。
ここで意地悪心が怒っちゃいまして、「あれ?前俺何着てたっけ?」と覚えているのに質問してみると「それ、もしかしてあたし、試されてる?(笑)」と。
「いや、あ、わかった?(笑)」「うん、わかった(笑)でも、茶色のセーターに今日と同じパンツ、靴下は前は黒、今日は緑。ほらね?」さすがに靴下の色まで自分でも覚えてなかったのにすごい子です。
服をきっちり脱がせてくれる子なんで、そういうところ覚えているんでしょうね。

今回も黒のトレーナーと、パンツ、下着を全部脱がせてもらったら、彼女の服も脱がせます。前よりまた少しやせたような気がしたんですが、胸は大きくなっているような気が…。
それをいうと「体重は変わってない」ということだったんで、逢いたかった気持ちが彼女をさらにキレイに見せているんだろうと、ロマンティックなことを考えていました。

風呂で洗ってもらってベッドに入り、スロー〇〇開始。
長い髪を撫でてあげながら目を見つめ合って、彼女の手が肩に回されていたんですが、その手に力が入ったと同時にキス。さらに舌を絡め合ってキスを続けつつ、まだ手はどこにも触れません。
キスだけにこんなに時間を使ったのは初めてじゃないか…?と思えるほどキスをしたら次は彼女の肩を抱きながら頭だけ下げていって首や耳にキス。
こうされるのが好きなのかキスしているだけなのに「ん//」「あ//」という声を出してくれるんですよ。
なので、焦らしに焦らして乳首まで到達して舐めた瞬間は「あぁぁ!!」と、おっぱい愛撫でこんなに!?と思うくらい大きな声でした。

小さめの乳房を揉みながら乳首はしっかり口で勃起させてあげて、片手はマン〇へ。
小さめのアソコなんですがクリはすでに大きくなってきていて、「もっと気持ちよくしてあげるね」と宣言してからクンニ…はまだです。焦らしが肝心。
先にチュッチュと足にキスをしておりていって指までキスしたらまた昇ってきて、マン〇の周りをねっとり舐めて焦らしまくってからやっとクリを舐めると、「ああああ!!!」とすごい声なんです。
やっぱり男も女も焦らされた分だけ感度って上がりますよね。
すごい声を聞かせてもらったら指を二本いれて掻きまわすようにピストンして準備が出来たら〇着してもらって〇〇〇。
彼女への愛撫だけで完全にギンギンだったんでそのまま〇〇〇したからか、若干の余裕はあったんで体位を様々堪能して一発目をフィニッシュ。

その代わり二発目のときは、逆に全身舐めつくしてもらって散々焦らされたあとのフェラもたっぷりしてもらってから〇〇〇だったんで、同じくらいの時間で射精してしまいました(笑)
今回の総評
帰り際に「はい、これ、用意したんだけど、食べれる??」とチョコをもらいました。
くれるかなぁって店に行くまでは覚えてたんですがすっかり忘れてたからサプライズみたいな感じでとても嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いわりに店もキレイし女の子のレベルも高め。
このお店の改善してほしいところ
コスプレ以外のOPも欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告