口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
75分1000円+メルマガ5分+指名料2000円+特別指名料3000円にホテル代3500円で総額18500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【格安若姫通常店のW58~59は、格安ぽっちゃり若姫店のW62より太い説】
の検証をしているときに格安通常店の情報を集めておりました。


そのときの話をかいつまむと格安店の定義は本指名時のホテルを除いた金額が10分1600円以下であることでした。
これなら100分で16000円ですからホテル代が4000円としても総額2万円でゆったり遊ぶことができます。
ということでねらいをつけていたお店がこちらの「チェックインバービー」さんでした。


お店のHPに1分133円とデカデカとうたっています。
しかしよくよく料金を見てみると、指名料が一律2000円かかり、しかも女性によっては特別指名料なるものがあり、2000円~4000円更にONされる料金体系になってます。

確かにフリーで遊べば105分14000円ですから1分133円は間違いなく安いです。
でも本指名だろうが、写真指名だろうが、電話で予約をしたらプラス2000円ですから105分だと10分で1524円になります。


実際在席している女性を見ると特別指名料が「0」円の女性もいることはいるのですが、出勤しているのを見たことがありません。
実際出勤している姫様は7~8人なのですがほとんどがこの特別指名料が2000円~4000円かかっています。
つまりフリーなら確かに10分1333円と格安店の要素を満たしているのですが、指名した段階でなんと10分1600円を軽く超えてきます。


格(これは二重価格って言うんじゃない?)
格(こういう店は信頼できないよなぁ・・・)


しか~し!!
一際気になる姫が在席しています。
写メ日記を見ても間違いなくカワイイ感じですし、なんといってもスタイル抜群です。

格(本当にこのスリーサイズ?)
格(本当だとしたら絶対モデルだよ~)
格(でも・・・この写メ日記の写真を見ると妙に惹かれるよな~)
格(でもでも・・・105分で19000円だろう?ホテル入れると2万軽くオーバーするしな~)

今一つ踏ん切りがつきませんでした。



とある日ふと気が付きます。
このお店はメルマガ登録をするとプラス5分サービスがあるんです。
これだと75分10000円+予約指名料2000円+特別指名料3000円が80分15000円になることに気が付きました。
そうなんです。
75分だとちょっと短いかな・・・と思っていたのですが80分15000円、95分17000円となりますから、池袋ならホテル代も安いですし総額2万円程度で遊べそうです。


どうしてもその姫に逢ってみたくてどんなもんかお店に電話を入れてみました。

受「・・・・」
名乗りませんでした。ほかのお店と共同運営を行っているのかもしれませんね。
格「チェックインバービーさんですか?」
受「ハイ。チェックインバービーです」

格「初めてなんですけど・・・」
受「どちらをご覧になられて?」
格「口コミ情報局です!」
受「ありがとうございます」

ここでこの姫が第一候補なのですがあえて聞いてみることにしました。
格「今日これからなんですけど、キレイでカワイらしい女の子がいいんだけど・・・」
受「HPには載ってないんですけど今日体験入店の子がいまして」
格「体験入店は出勤が安定しないからなぁ・・・ほかおススメは?」
受「名前を出すと指名料2000円かかりますけど・・・」
格(おっとキチンとお客のデメリットについて話ができるね)

格「いいよ~フリーで入る気はないから~」
受「ですと、●さんはいかがでしょうか?体系もモデル体型でキレイでカワイイ感じですが」
格(きたぁぁぁぁ~~~!その姫俺の第一候補だよ!)

格「んじゃぁその子でお願いします」
受「この子は特別指名料がプラス3000円かかりますので遊びの時間にプラス5000円になりますが・・・」
格「了解~」
受「何分にされます?」
格「75分にメルマガの5分を加えて80分でお願い」
受「総額15000円となりますが・・・」
格「OK~」

こうして池袋に向かって行ったのでした。
お相手の女性
●格付「AA」
(容姿・サービスともに極めて高いレベルにある)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★★★(5.0)
相性・性格 ★★★★★(5.0)
プレー・マナー  ★★★(3.0)
テク    ★*(1.5)

ドアを開けた瞬間あまりにものキレカワ女性でぶったまげました。
8頭身とはこういうことを言うんでしょう。手足も長く、ホットパンツ&超ロングブーツが超お似合い。舌までピアスがありますがこれだけのキレカワ娘はKちゃん以来です。
しかもスタイル抜群だけでなく、性格もイチャ系でプレー中に何度も名前を呼んでくれます。これはメッチャいい姫様ですよ。

舌ピが邪魔になるのかフェラについては吸引力に欠け、テクニックも今一つではありますが、キレカワ娘の見つめ合いフェラはどんな時でも最高です!

一目でリピ確定の姫だ!と思いましたのでリピートの「R」ちゃんに以下します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チャイムが鳴りドアを開けるとそのキレカワの目にぶっ飛びました。
しかもホットパンツに腿までのロングブーツと格好がメチャ可愛いんです。
で、さらには・・・

格(顔ちっちゃ!)
8頭身美人とは正にこのことを言うのでは?と思えます。


僕の靴の方向を治して入室。
これも本当に大事なことではあるのですが、その時に横向きからお尻と脚が目に入ります。
格(プリっとしたお尻、長くて細い脚!こりゃ特級品じゃないかぁぁぁ!!!)

R「Rと言います。今日はよろしくお願いします!」
格「いや~メッチャかわいいね。というか顔ちっちゃくない?」
R「カワイイはともかくとして顔が小さいとはよく言われます」
格「いやいや・・・両方言われるでしょう?いや、毎日10回は言われるはず」*^^*

こんな感じで始まりました。
ソファに腰かけるとそのスタイルの良さに惚れ惚れします。

格「足細いね~長いね~何かのモデルさん?」
R「ハイ。モデルのお仕事もしてます」

ヤハリそうでした。
お土産を渡すと
R「写真撮っていいですか?あとで日記を・・・」
格「もちろんどうぞ~^^」


終わると・・・
R「お店に電話しますね~」

この流れも素晴らしいです。部屋に入ってすぐに電話をする姫が多い中、数分ではありますがゆとりを持ってのホテル着電。
一気に気に入ってしまいました。


このあと日常的生活的なことを話しますが、きちんと誠実に自分のことを話し、でも自分のことだけじゃなく僕のこともきちんと聞いてきます。
この会話のやり取りってメチャ大事と思うんですよね。
少なくとも僕は会話のやり取りがきちんとできる姫じゃないとダメなんです。

落ち着いたところで切り出します
格「Rちゃん・・・キスとか大丈夫な人?」
R「ハイ。キスとか好きです」
格(ToT~~~す、素晴らしすぎる!)


向き合ってソファでイチャイチャが始まりました。
最初はフレンチから、舌を入れると・・・・

格(あ・・・この姫舌ピ入ってる)
不思議なコロコロ感を楽しみます。

おっぱいに手をかけ、超キレイな脚をまさぐります。
柔らかく漏れる姫の声・・・

R「アン♥・・・シャワー♡オネガイシマス・・・」

僕はセルフでサクッと服を脱ぎ、姫の生着替えを凝視します。
ニットセーターを脱ぐとそりゃもう美しいくびれのラインが・・・

格(脚だけじゃねぇ~~~くびれも一級品じゃないかぁぁぁ!ToT~~)

パンティを脱がさせてもらいます
。眼前に広がる美しいくびれゾーン
。頬を摺り寄せたくなるような細くて長い脚。
そしてパイパン・・・
息を大きく吸い込みますが無臭です。

立ち上がった僕はその流れでブラを取るとこれまたきれいな形のおっぱいに舐め甲斐のありそうな乳首・・・
すでにジュニアはビンビンです。

R「大きい・・・♥」
格「ねぇねぇ・・・格さんの大きいって名前呼んでもらっていい?」
R「格さんのオオキイデス・・・恥ずかしい♡」




再びフレンチキスしてシャワーへ。
今日の時間は80分と短いですから、サクッとグリンスで洗ってもらった後は湯船で軽く身体を温めて僕はベッドでRちゃんを待ちます。

自分の身体をさっと洗ったRちゃん。
長い黒髪、太ももから足首まで絶品の脚、タオルを身体に巻いても分かる括れゾーン・・・
浴室から歩いてベッドに近寄る様は正に「モデル!」

格(すっげぇぇ~~!!モデルだよモデル)
R「格さん・・・いっぱいイチャイチャしましょう~」
格(くぅぅぅ~~~~TTイイ娘すぎるぅぅ~~~)

ここからたっぷりとプレーが始まりました。
先ほどよりも濃厚なキスに様変わりしています。
舌ピがハッキリ言って邪魔なのですけど、しっかりベロチューが入ります。
キレカワの姫とのねっとりキスは何にも代えがたいです。

NGポイントを聞くと耳と首。
そこを避けてデコルテをから攻めます。
Rちゃんの身体を確かめるように脇から内肘から指の一本一本まで確認するように舐めます。

Rちゃんも舐められるの大好きみたいで、艶やかな声とともに時折身体をよじらせつつも僕が舐めやすいように身体の向きを変えてくれます。
括れから腰回り、あそこを避けるように長い長い脚に舌を這わしつつ頬ずりしてみます。

格「Rちゃん・・・ホントキレイ・・・」
R「あぁぁ・・・格さん・・・気持ちいい・・・」

本丸にたどり着くころにはあそこはじんわりと湿っていました。
クリを舐めつつ指1本をゆっくり出し入れ・・・

大きな声に変ってきます。

R「ああっ!!格さん・・・イク・・いきそう!」
舐めスピードを速めつつ、指の腹を少しばかり強めに押し込んでやると身体を引くつかせていました。



攻守交替
格「キスから始めてくれる?」
R「ハイ・・・」

キチンとねっとりと時間をかけてキスをしてくれました。
その後乳首を舐めながらの手コキからフェラに移ります。

【舌ピの女の子のフェラはどうしても吸引力不足になってしまう説】
通り、バキューム感はないのですが、しっかりキレカワの目を合わせる『見つめ合い』フェラは絶景です。

その後しっかり69をこなしつつ、最後はスマタ。
つるつるの恥骨に激しくジュニアをこすりつけます。

もちろん激しくNDKをしながらです。
時折唇を離して耳元で囁きます。
格「Rちゃん・・・気持ちいい・・・」
R「格さん・・・」

格「いいよ。R、Rちゃん・・・気持ちいい・・・」
R「格さん、格さん・・・すごい・・・」

お腹の上に激しくぶちまけました。

そして同時にアラームが・・・

格「あぁ・・・丁度鳴ったね・・・」
荒い息遣いで起き上がろうとする僕を制し
R「シャワーの時間とってあるから少し整えましょう」

次のアラームが鳴るまで抱き合いながら唇を重ね合わせていました。



その後シャワーして着替えているうちに時間終了アラームが鳴ります。
それでもRちゃんは慌てることなく着替えています。

格「時間大丈夫?」
R「大丈夫ですよ~でも、お店に電話しちゃいましょうか~」
そういってお店への電話の後、急ぐこともなくお化粧直し・・・

部屋を出るときにキス。
そしてエレベーターの中でハグ&キス。

一緒にバイバイポイントまで歩き、再開を約束してお別れしたときにはRちゃんに逢って100分が経過していました。


いや~
すごい子がいるもんだな~*^^*
今回の総評
10分あたり1333円の金額体系は素晴らしい。そしてこのレベルの姫・・・

なぜ人気店にならないのか?
理由は簡単。指名料金以外にかかる「特別指名料」なる特別料金があり、短い時間ではかえって割高になる。
長い時間を遊ぶにはいいけど、ホテル込み15000円前後で遊ぼうとすると時間は自然と短くなってしまう。

特別指名料は許せるとして「指名料」はいかがなものか?
素晴らしい姫の在籍があるというのに、分かりにくい料金体系を推進するお店の方針として惜しい気がする。



おっと・・・研究のテーマが!(笑)
この日の出勤は7名でWの平均値は57.3でした。
実はこのお店・・・W60表記の姫がほぼ在籍していないんです。
在席している姫のウエストをざっと見てみるとほとんどが57前後。細い姫は55とか54の姫もいますがW60は2~3名。60を超える姫が存在していないんです。
この手のお店は「危険」と考えるのが自然と思っておりました。

今回の姫のWは56ですので、平均値より細いですし、そもそもW56表記で今まで太い女性が出てきたことがないので安心していましたが、思った以上の細さでしたね。本当にクビレが美しかった!


という訳で、今回研究の成果としては
「W56表記は細い」
「W平均値57.3のお店のW56(▲1.3㎝)は細い」
となりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①フリーだと10分1333円と破格
②料金総額をしっかり説明してくれる
③姫のレベルが高そうな感じ(Rちゃんは素晴らしいレベルでした!)
このお店の改善してほしいところ
①一番は初めてでもかかる指名料。そして姫別の特別指名料がかかるので、実際に遊ぶ時のプラスアルファ金額が大きすぎる
②割引が脆弱
③ホテル無料区域が狭い
[!]このページについて報告