口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12500円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+本指名料1,000円-口コミ割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日夕方にお目当ての女の子の出勤確認。
予約をし、1時間前に確認連絡。
ホテル入室連絡後、時間通りに来てくれました。
お相手の女性
昨年末から何度も会っている女の子。
ぽちゃ店にしては細めですが、胸は大きく抜群のスタイルです。
公式ではぼかしが入っているルックスに関しては、確実に想像より可愛いと思えます。綺麗系ですが、話をしたり笑ったりするととても可愛い雰囲気になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事が予想より早く終わりそうな状況だったので、出勤状態確認。気になる女の子が沢山いましたが、やはり最近よくお会いする女の子で問い合わせ。
人気の子なので当日の夕方で予約取れるか不安ではありましたが、かろうじて空いてる枠があるとの事で即予約。

仕事が終わり急いで立川へ。
ホテルに入り、入室連絡。この女の子はとにかく時間に正確なので、心を落ち着けて正座で待機。本当に時間通りどころか早めに来てくれました。

いつも通り元気よく入って来てくれます。コート姿が色っぽさをアップさせています。
仕事でちょっと疲れもありましたし、少しお喋りも楽しみたかったので、「今日はまったりプレイで」と伝えスタート。
この女の子は、本当に気遣いが出来る子。相手が何を望んでいるのか何をしたいのかいつも考えているんです。本指名の場合は毎回何か新しい試みを考えて来たり。
なので今日はちょっといつもと変えて、女の子の話を聞いてみたくなり、他愛もない会話を始めました。

いつもエッチな話や提案に関しては「よし!今日はそれしてみよう!」と元気いっぱいで、ノリも良いのですが
・・・・普通の会話でこちらから質問をするととっても恥ずかしがりな雰囲気に。しかも急に敬語になったり。

エッチな時はお堅い雰囲気にならないように、仲良しな雰囲気にしようと気遣いをされているんでしょうね。

でも、普通の会話になると丁寧な喋り方。真面目な子ですね、綺麗な言葉遣いで好感が持てます。
そして、突っ込んだりすると顔を真っ赤にして笑います。頬と鼻が真っ赤になります。それがたまらなく可愛いです。

そのまま楽しい状態でシャワーへ。洋服も脱ぐ時も笑わせたりするのですが、手で顔を覆って恥ずかしがります。・・・・隠さなきゃいけないのは顔じゃなくて服を着てない身体の方では・・・?(笑)
シャワーの中で照れながら「今日は言葉責めですね・・」と言っていましたが・・・エッチな事はほとんど話してません(笑)

シャワーを出てベッドに移動してからも、女の子の言う「言葉責め」をしました。恥ずかしがりながら笑う姿が可愛いのです。もう、男性ならイタズラ癖が出てしまうのです(エッチな言葉責めはしてません)。

恥ずかしがる女の子をハグしたりするのがとても気持ちよいです。
そして肌がとにかく綺麗で胸を触ってるだけでも幸せな気分に。
女の子が何度も「落ち着いて!落ち着いて!」と自分に言い聞かせてます。
また、その姿が可愛いのです。

今回はいつもの濃厚なプレイではなく、お互いソフトに触れ合ったりのプレイでしたが、とても気持ち良かったです。
スタイルの良さやテクニックのレベル高さが売りの女の子ですが、それだけは無いんですね。癒しのテクニックも持っていました。沢山笑いながら触れ合って、心も身体もすっきりしました!

そして、今までは見れなかった可愛い部分を沢山見れたので凄い得した気分にもなれました。

帰りにホテルから出る時に「こんなに笑顔の〇〇さん初めて見ました」と言われました。自分では気づきませんでしたが、それだけ女の子が楽しませてくれたという証拠なんでしょうね。
今回の総評
仕事が休みの時の利用は「今日はどんな事しようかな」とエッチな事を考えて楽しみにしますが、仕事帰りの時はやっぱり癒し的なエッチが欲しくなります。今回は女の子が見事にそれに答えてくれたので嬉しかったです。
癒しを欲しい時にはおススメの女の子です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の面接の基準が、見た目等の他に「優しさ」という基準を設けているのではないか?と思うくらい優しい女の子が多いです。風俗初心者な人でも安心して楽しめるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。

また、会いたい女の子もいるので、今後も利用させて頂きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告