口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 21000円+ホテル代が必要
オールヌード、本指名21000 - 割引3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は少し経験値を得ようと思い、ホテルを提携でないところに変えました。しかし特に問題なくスムーズに嬢もいらっしゃいました。
事前の予約で割引を使う際にもたついたかなあ。たまにあるんですが、あれはなんなんでしょ。
お相手の女性
かわいい、清楚、スリム
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ますはじめに、今回は提○である大◯を使いませんでした。誤解を招かないように言いますが、大◯は綺麗で安く、コスパいいです。ただたまには、というだけです。
しかし、使用したホテルは割と凝っている部分もあり、値段は変わらないけど、嬢は気に入った模様。

さて。
はじめに、軽いスキンシップ(サービス)をしてもらって、時間スタート。
お風呂に入ります。嬢によって風呂からヌードな子や途中からヌードになる子などがいるよう?ですが、基本サービスとしては途中からヌードになるのがここのサービス。ただ今回は、折衷案でBD無しでスタートしてもらいました。この時点でリピ確定。

一通り洗って貰い、ベッドへ。
うつ伏せから、背中と足をグイグイ揉んでもらいました。そして足裏を揉んでもらったあたりで脱ぎ脱ぎタイム。
四つん這いでギンギンにしてもらい、その後向き合ってこちらからはムネを揉み揉みし、シゴいて貰いました。
ちょっと部屋的なトラブル(使い方がわからない)が多少あったこともあり、時間に余裕がなくなっていたため、最後はサクッといかせてもらいました。
今回の総評
今回も濃厚な時間をありがとうございました。満足です。
ホテルの提○先って増やしたりできないんですかねえ。あの界隈はたくさんホテルあるし、同価格帯なら色々行ってみたいと今回思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の安定感。多分フリーで当たってけばすぐにお気に入りが見つかる。
このお店の改善してほしいところ
リピーター割のような制度が欲しい。満足度が高いのは一度行けばわかるので、何度も行けば安くなる、があると他への浮気も出来なくなる。
[!]このページについて報告