口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
指名料&交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今までアジアン系の店に行かなかったんですが、前回ひょんなとこから「リトルマーメイド」を利用してみると、キレイな韓国出身の女の子が来て夢のような時間を過ごせたので、「リトルマーメイド」から、再び女の子を呼びました。

今回は店員にこちらの好み(おっぱいが大きい子という明快なことば)だけいって、私はホテルに先に入り、どんな子が来るかと期待半分、不安3分、その不安感は女の子がやってきて払拭されました。
お相手の女性
初対面の印象は、とても可愛らしいお嬢さんで、そのうえおっぱいが大きそうで(後でHPの数字をみると88cm!)ちょっと訛りがある日本語ですが、愛嬌でカバーをして楽しく会話できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんばんは!初めまして、、ですよね?」
「そうそう!こんばんは!」
明るい子が来てくれたようで、嬉しいです。
それに顔も好みです。

そして、着痩せするタイプでした。
脱いだら結構ボリュームのある体つきです。
それにおっぱいも巨乳、いや、爆乳と言って良いと思います。
なんせあとから聞いたらGカップらしいですからね。

嬢がやってきて自己紹介等の挨拶のあと、ベッドでイチャイチャしながらDKをします。
お互いの手は、私はおっぱい、嬢の手は股間に置かれています。
あ、自分で自分の、じゃないですよ、まぁお分かりだとは思いますが、文才がないんで念のため。。。

そんなに流れで、お互い生まれたままの姿になって、シャワーでは密着しての洗体と愛撫とを交差していきました。
私の息子も涙を流して悦んでいます。
とくにむちっとした身体がくっつくんですが、併せておっぱいも大きいんで、全部がむにゅ~っという感じですね。

風呂から上がって続きはベッドでやりました。
裸体の嬢は汚れを知らない少女のようで、クンニの時、明るめの部屋で赤い柘榴の器官を至近距離で観察。
さすがに処女ではありませんでしたが、白い肌と情熱の赤が男心に火をつけてがっちりクンニ。
もちろん嬢の反応がギアをあげてきます。

69になってから、正常位素股になりました。
私は嬢のアソコに指入れして、高速ピストンで正常位素股を堪能。
最後は騎乗位素股でスペルマ発射!

プレイ後、思わず感謝のキスをするような、充実したプレイでした。
今回の総評
異文化交流はなかなか楽しいです。
スタッフさんも「この子はすごく良いですよ」と言ってくれたんですが、確かに良かったですよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
圧倒的なコストパフォーマンスの良さ。他店は戦々恐々でしょうね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告