口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は予約をせずに店に行きました。
本当はとくにこの日行く予定ではなかったんですが、ちょっとしたアレで勝って手元に10万円近くのお金が入ったんで、何に使おうかなぁと考えて「よし、ここから吉原までタクシーで行って、夕月で遊んで帰るか」と。
タクシーで7,000円ほどの距離を移動して吉原に到着、店に入ると、さも私が来ることを知っていたみたいな感じで、落ち着いた対応でもてなしてくれます。
店長と仲が良いんで「いつもの感じでお任せするよ」と言うと、「ありがとうございます」とにっこり。
そしてどんな子かは会ってからの楽しみということでアルバムも見ずに対面しました。
お相手の女性
高級店の泡姫というと背が高くモデルのようでいかにも!というオーラがある子が多い感じですが、その真逆タイプ。いや、もちろんオーラはあるんですが、背が小さくて華奢、でも巨乳で腰は細くケツはデカい、という素晴らしい身体です。
現役学生の子で顔立ちもまだ幼いですけど身体だけが立派に育ちまくった感じがありますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶してくれたときに、若くて初々しいピチピチした雰囲気が漂ってきました。さわやかなエロスという感じです。
お互い自己紹介を済ませたら若干緊張しているような彼女をジョークで笑わせました。自信があるネタだったんですが、涙が出るくらい笑ってくれて嬉しかったですね。
そのあとは脱衣タイム。服を脱がせる手つきも割と様になっていて、「もう慣れた?」と聞いてみると首をかしげてまだまだ勉強しないといけませんねぇと言っていましたが、きっと相当勉強しているんだろうと思います。
泡姫になるのは簡単なように見えて結構大変だと思います。中級店、大衆店ならまだしも高級店にもなれば、それなりの客が来るわけですから、政治や経済、芸能ゴシップ、それに男を悦ばせるツボやマナー、色んなことを勉強しないと居続けることは出来ないでしょうしね。エライと思います本当。
そう考えると、サラリーだけ貰えたらと、おしゃべりしながら昼に働いているOLよりよっぽどエライと思いますよ。
…話が逸れてしまいました。失礼。
脱ぎ終わったら即尺からの即即ですが、流れるような、とまではいきませんが、懸命にマラを頬張ってくれる姿、こちらの愛撫に感じてくれる姿、〇Sで正常位から〇〇したときの泣きそうというような喘ぎ声、どこをとっても健気だし、いけないことをしている感に萌えてすぐに射精しました。
身体が通い合ったら心も通い合ったようで、ここからの彼女はかなり積極的でしたよ。くぐり椅子の使い方はマスターしていましたし、マットでも勉強の跡を感じるような技の数々。そして騎乗位で〇〇したんですが、だいたいいつも即即→マットではいけないことが多いんですが、彼女〇〇が小さいし、気持ちよくなったら〇〇を動かして○め付けてくる感じでかなりの名○なんですよ、なのでまさかのマットでも二発目を射精しました。
三発目はさすがにもう出ないか…と思ったんですがベッドで絡み合っているうちにキスをされて手コキされたり、半勃ちの息子を加えられたりしているうちにどんどん勃ってきて、そのまま三度目も射精という快進撃でした。
今回の総評
この日は、賭け事にすべて勝った日、でしたね。
フリーなんてそれこそ賭けですからね。
とはいえ、この高級店でそれをして外れることはないので、若干緊張感は薄れますが、、(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私は固定の女の子に入れあげて通っている客っていう訳じゃなく、店長目当てに行っているところもあるんで、通いやすいです(笑)
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告