口コミ(体験談)|大阪痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪痴女性感フェチ倶楽部
業種出張型M性感
エリア谷九発・近郊
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円+ホテル代が必要
60分コース17600円-クーポン使用2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年から立て続けにお世話になっているこちらのお店。

実は最初は正直なところ、別のお店を予定していたのですが、即姫表示に偽りがあったことでお店を変更となりました。
そっちのお店にはもう2度と行くことはないでしょう。

その点で言えばこちらのお店は即姫表示などはきっちりしていてスタッフも信頼がおける点において優れています。
最初、電話をかけたところつながらずでしたが、しばらくして折り返しの電話がかかってきました。

「折り返しのお電話失礼いたします」

とその辺もきっちりとしていていつもながら安心して任せられます。
今回は、急きょ予定が変わったこともあり、お任せで女性を案内してもらうことに。
そして先日おススメしていただいた●●●のロビーで到着を待ちます。

果たして今回はどんな女性に当たるのか、非常に楽しみです。
お相手の女性
あるていど即姫表示で目安は付いていましたので、予想した通りの女性があらわれました。
この辺をちゃんとできているのは本当にお店の信頼度が高まります。
普通の会社なら当たり前ではあるのですが、この業界では当たり前が当たり前でないのが残念ですよね。
そういう思いをしてる方は多いかと思います。

おそらくではありますがプロフィールより、年齢も体型もやや上かもしれませんが、許容範囲内です。
何よりも、お会いした時の物腰などはきっちりしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると手際よく準備に取り掛かります。
手慣れた感じでてきぱきと進める様子を見ているとベテランなのでしょう。

前回はありませんでしたが、今回は●●●●で串刺しにされるかもと期待が高まります。
準備が終わるとソファで待っているワタクシの目の前に立ち、身体をすり寄せてきます。
「今日は、どんな風にされたいの?」
と耳元でささやきながら上から順番にぬがされていきます。
そして全裸にされたところで、手をひかれてベッドへと。

仰向けに寝かされると、指先でB地区をはじかれます。
「ああ」
と思わず声をもらすと、その反応を見てさらに何度もはじいてきます。強弱をつけながらしばらく指先でいじっていたかと思うと
「美味しそう」
そういって今度は舌先でB地区をまるでソフトクリームを舐めるかのようにペロリ。
舌先のぬくもりと、唾液のねっとりとした感覚がまたさらに興奮させられます。
思わずからだをのけぞらせると、さらに激しく舐めながら
「ねえ、ちゃんとB地区を舐められてるのを見て」
と命じてきます。
「いやらしくなったB地区を、どんなふうにされてるかちゃんと見て」
と上目遣いでこちらの表情を見ながら挑発してきます。

しかし、その姿を見ようとするたびに絶妙な舌使いでB地区をせめて来るのでおもわず身体がのけぞってしまいます。
「女のこみたいに敏感になっちゃって、もしかしたら下の方も女のこみたいに感じちゃうのかな?」
そういって指先をたっぷり舐めると、●●●にゆっくりと●れてきます。
「ああ、入っちゃう。入っちゃうよ」
といいながら指先をぐいぐいと●れたり●したりして●●●をせめてきます。
「んんんん」
いつも●●●を攻められると言葉にならないうめきのような声が出てしまいます。屈辱的ではあるものの抗えない快感とでも言うのでしょうか。
たまりません。

「指だけじゃ、満足できないんでしょ?」
そういって●●●●を装着すると、ピンクに輝く●●●●にたっぷりとローションをなじませながら微笑みを浮かべます。
そうっと、そうっと腰を動かしながら●●●にその先端を●●してきます。
「んんん!」
と脳天まで突き抜けるような、なんとも言えない感覚を味わいます。
これだけだと、まだ快感はないのですが同時に舌でB地区を攻められると、今まで以上にB地区が気持ちよく感じ、リトルスコーピオンがじんわりと涙を浮かべます。

最初はゆっくりだった腰の動きがだんだんと激しくなり、それにともなって脳天までつきぬける衝撃がなんども身体を駆け巡ります。
そして同時にリトルスコーピオンを攻められて、一気に快感が解き放たれました。
今回の総評
今回はかなり舌使いにやられました。
そして言葉攻めも楽しかったです。
楽しい時間を過ごすことができました。
フリーで入ったことを考えるとじゅうぶんな結果でした。

ひとつ自分が苦手な点がありましたが、それは入る前からわかっていたことでしたし、
今回はお任せで入っているので評価に左右させてはいけない部分です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即姫表示が正確。
受付スタッフ、女性ともに対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
呼んでから来るまでの時間がどうしてもかかってしまうように思いますが、努力はされているかと思います。
会員になってのサービスもいろいろあるのですが、ある程度回数を重ねないと、新規の客との差がつかないのが残念。
でも大抵のことは対応していただいてるので、あえて改善点をあげるとすればです。
[!]このページについて報告