口コミ(体験談)|ウルトラセレブリティ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラセレブリティ
業種ホテヘル
エリア蒲田
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20900円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で新人の女の子をお勧めしてもらいホテルで5分ぐらい待って女の子の到着です。
お相手の女性
30代前半ぐらいの小柄で可愛らしい女性でした。
肌のケアをちゃんとしてそうでツルツルでキレイでしたよ!笑顔が素敵でずっと笑ってくれていました。楽しい時間を一緒に過ごせると思います。
あとパンツを履いていて最初は気付きませんでしたが、脱いだときに脚がキレイでドキっとしてしまいました。
顔もほぼ写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてベットに入るといきなり激しいキスが始まります!かなり積極的な女の子だなーと思いながら耳の辺りを触るとビクンッと反応が!!めちゃくちゃ感度がいい女の子なんだと思いました。これは楽しめそうだと確信して耳や首を舐めているだけで喘ぎ声が漏れてきます。さらに乳首に到着し舐めていると、もっと強くしてとおねだりされます。これはMだなと思い強めに引っ張ると痛いと。でも辞めないでとお願いされます。ドMですね!!引っ張ったり、つねったりしていると、もうヤバイよと言ってきました。なにがヤバいんでしょうね?笑笑
下の方に手を伸ばしていき触ってみると確かにヤバかったです!!笑笑
ベットに垂れてきそうなぐらい濡れています。いや、ベットに垂れていたかもしれません!確実に太ももには垂れていましたね。めちゃくちゃ濡れやすい女の子でしたよ。クンニしていると早く指入れてとお願いされ少し動かすだけですぐにイッてしまいました。感度も良すぎます。イカの我慢するんだよと言い指を動かしましたがすぐにイッてしまうのでお仕置きに何度も連続でイカせてあげました。彼女の体力が尽き果てたところで攻守交代です。
彼女にフェラさせましたがまだまだテクニックはなかったので奥まで咥えてとお願いし、軽いイラマチオをしてもらいました。少し涙目になりながら一生懸命舐めてくれる姿がとてもよかったです。何度もオエッとなりながら頑張っていましたね。ちなみに彼女は1度も調教されたことないそうですよ。こんなことされたのは初めてと言っていました。素股もしてもらいましたが、こちらも初体験のようでどうやってすればいいのか悩んでいました。そんな彼女をみながら、早く腰動かすんだよと虐めながら練習させてもらいました。なんでも言うこと聞いてしまうので可愛いですね!
最後は手コキをしてもらうとフィニッシュのタイミングで自ら咥え込んできます!!かなりビックリしましたね。こうするんだよと元彼に仕込まれていたそうです。普通じゃないの?と聞いてきたので普通だよ!と言っておきました。ごっくんは?と聞くとそれはしたことないと。飲んでいいよーと言いましたが首を横にふっていました。次回は飲んでくれる?と聞くとうん!と言っていましたよ。
イチャイチャしながらシャワーを浴びてプレイ終了です。ホテルの外でお別れのキスをしてバイバイしました。
今回の総評
想像以上の変態でした。
ドMな女の子は遊んでいて楽しいですね。もっともっとドMにしていきたいです!!かなりの変態に成長すると思います。
あと最後の口で受けたのにはかなり驚きました。そのうちごっくんもさせたいですね。次回の楽しみにします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告