口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21400円+ホテル代が必要
午前中90分23000円+指名料1000円+消費税2400円-口コミ情報局割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チャレンジを掲げていくつかの新店を訪問してきた舐め太2020ですが、いろんなお店でいろんな女の子と遊ぶ度に、ある女の子のことが脳裏に浮かびます。
そう、Mちゃん。
どれ程満足するプレイができても、プレイ後にMちゃんのことを考えてしまうのです。
こんなことは、舐め太ごときのために頑張ってくれた女の子に失礼なのは百も承知なのですが。

昨年の舐め太をガッチリ捕らえ、他の追随を許さなかったMちゃん。
そのMちゃんが、ある日、久しぶりの写メ日記を更新していました。
もともとマメに更新するタイプではなく、出勤日の告知や御礼日記程度の更新頻度ではあったのですが、昨年末から、更新の回数がガクッと少なくなっていたのです。
1月は御礼日記も上がらなくなり…
学生でもあるし、他のバイトもしているMちゃんなので、忙しくなっているのでしょう。
そう思いつつも、舐め太の心には、ほんの僅かながら暗い陰が感じられていたところでの更新でした。
更新された内容は、夜に告知がある、という内容でした。
それを見てからは、舐め太の心は上の空になり、仕事も手につかない状態になってしまいました。
舐め太の心にある暗い陰、それを裏切る告知であってほしい!!
そう思いながら、夜を迎えました。

夜に更新された写メ日記は…



舐め太の予想どおり、Mちゃんが卒業するという内容でした。
絵文字を入れて湿っぽくならないように書かれたMちゃんの日記を読んで、舐め太の心は放心状態になってしまいました…
心の汚れた舐め太でも、涙が溢れるのですね…

放心のまま翌日を迎え、Mちゃんのページを見ると、出勤予定が更新されていました。
ちょうど舐め太にも予定がなかったので、すぐに予約を入れました。
1月に会ったとき、出勤が少なくなるかもしれないと聞いていたので、もしかしたら最後になってしまうかもしれない。
そう思うと心臓がドキドキして、息苦しささえ感じてしまいました。
無事に口開けを予約できましたが、その数時間後に見てみると、その日の予定はほぼ全て埋まってしまっていました。
予約を躊躇していたら、多分、予約ができなかったでしょう。
夏に入店して、年末にかけて完売することが多くなっていたMちゃんですが、改めてその人気を思い知りました。

予約当日になり、新大久保の昭和館へ向かいました。
前回のオリンピックからあるのではないかというアパートが受付所ですが、Mちゃんに会いに何度も通った建物が、今日は特別なものに感じます。
これまでは、この建物に来ればMちゃんに会えるという安心感があったのですが、この日がMちゃんに会える最後かもしれないと思うと、軋む廊下の音もいとおしく感じられます。

受付所には先客が一人。
待合室で待ちながら、これまでのMちゃんとの思い出が走馬灯のように心を巡りました。
しばらくして舐め太が呼ばれ、受付となりました。
受付氏「女の子は?」
舐め「Mちゃんです」
そう言いながら会員証を提示します。
会員証には遊んだ女の子の名前が記入されるのですが、そのほとんどがMちゃん。
いかにMちゃんに魅了されてきたかがわかります。
情報局割を適用してもらってホテルを予約。
料金を支払って受付所を後にしました。
お相手の女性
お馴染みのMちゃんです。
素人感がありながら、プレイは濃厚で、感動の素晴らしい身体は責め好きな舐め太には最高の女の子です。
初めて会ったときからメロメロになってしまった程。
キスをするだけで、抱き締めるだけで、心までとろけるような、そんなMちゃんです。
多分、Mちゃん以上の女の子には出会えないだろうと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【Mちゃん The Final ?
~卒業を決めたMちゃん~】

ホテルに入って少しして、いつものMちゃんのノック。
ドアを開けた舐め太の前には、最高の笑顔のMちゃん。
すぐに舐め太の胸に飛び込んでくれるMちゃんは、いつもと変わらない感じです。
が、それを受け止めなければならない舐め太は、一目見ただけで泣きそうになってしまいます。
Mちゃん「舐めさ~ん!!」
そう言って舐め太にキスをしてくれるMちゃん。
最初から全開のNDKです。
この積極性がMちゃんの素晴らしさ。
言葉を発すると泣いてしまいそうな舐め太の唇を、柔らかで小さな唇が覆ってくれます。
今まで多くの女性と唇を重ねてきましたが、Mちゃん以上のキスはありません。
舐め太も全力のキスでMちゃんに応え…
これ程までに愛しいキスは他にありません。
キスをしながら、Mちゃんの息遣い、肌の感触、髪の匂い、Mちゃんの全てを五感で感じていたいと思いました。
その全てで、舐め太の記憶を上書きしたかった。

その後は浴室に移動してシャワー。
用意していた泡風呂でイチャイチャ。
何度も肌を重ねて、Mちゃんは浴室で感じ易いのがわかっていますが、今回もしっかり感じてくれるMちゃん。
抱き合っていますが、浴槽の不安定さがもどかしさを演出してくれるのか、Mちゃんの感度は上がりっぱなし。
舐め太の拙い手技でも何度も感じてくれて、浴室にMちゃんの絶叫がこだまします。
少し休んで浴槽を出て、泡まみれの身体をシャワーで流すと、
Mちゃん「舐めさん、そこに座ってください」
浴槽の縁に座る舐め太。
するとMちゃんがその前に膝をついて座り、舐め太の愚息をパクり。
浴室でMちゃんの絶妙なフェラ。
なんだかご奉仕されているようで、愚息はすぐにMax。
しばらく舐めてもらいますが、何度も回数をこなす体力がない舐め太なのを知っているMちゃんは、ギリギリのところでお預け。
Mちゃん「ベッドに行きましょう」
この焦らしぶりも大好きです。

ベッドへ行き、また舐め太がMちゃんを責め、何度か頂点に達したMちゃん。
真っ白な肌、すべすべの手触り、トロトロと溢れる蜜、足の先まで、舌と指でMちゃんを舐め太の記憶に収めていきました。
その後はMちゃんが舐め太を責めてくれます。
フェラは初めて会ったときから感動レベルの上手さでしたが、手技はぎこちなかったMちゃん。
しかし、今では他の誰にも負けない技を身につけています。
二度目に遊んだときに指の使い方や緩急の付け方などをレクチャーしたのが懐かしく思い出されます。
Mちゃんの責めに声が出てしまう舐め太を楽しそうに責め続けるMちゃん。
舐め太も反撃をしますが、ついに大波が舐め太を呑み込んで、昇天させられてしまいました。
Mちゃんも驚くような大量放出の愚息を、Mちゃんは再びパクり。
これもMちゃんを愛しく思うポイントのお掃除フェラ。
Mちゃんは、こちらが求めなくても、自分からお掃除したいと舐めてくれるのです。
そのお掃除がいつもより激しく、Mちゃんはなかなか離してくれません。
昇天後の敏感な愚息は、だらしないことに、昇天とは違う快感に走ろうとしています。
舐め「Mちゃん、このままだと、潮が…」
そう申告する舐め太の声が聞こえているはずなのに、責めを止めないMちゃん。
そして、愚息はついにMちゃんに完全攻略されて、潮まで吹いてしまいました…

既にタイマーが鳴っていたので、シャワーに向かいます。
シャワーで身体を流しながら、改めてMちゃんの美しい身体を目に焼き付ける舐め太。
次がないかもしれないという寂しさが心を苦しめて、言葉が出てきません。
本当は伝えたいことがたくさんあるのに。
感謝を伝えなければならないのに。

言葉少なに着替える舐め太に、いつもと変わらない明るさで接してくれるMちゃん。
世界中の時を止めたいと願いましたが、それが叶うはずもなく。
ホテルのエレベーターで最後のNDKを交わしてホテルを後にしました。
今回の総評
言葉はありません。
最高でした。
それ以上、何も言葉にできません。
こんなにも愛しく思える女の子とは、二度と出会えないでしょう。
それ程素晴らしい女の子です。
舐め太の全てを満たしてくれたMちゃんと出会えたことは、舐め太の人生で最高の宝です。
Mちゃんとの思い出は、舐め太の宝物です。
本当にありがとう。
それしか言えません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が多いことなど、良いところがたくさんあるはずですが、舐め太にとっては、Mちゃんと出会わせてくれたことです。
Mちゃんとの出会いは、初訪問のときに受付でオススメされたことがきっかけでした。
あの受付氏のオススメがなければ、Mちゃんとは出会っていなかったでしょう。
受付氏にも感謝です。
ありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
[!]このページについて報告