口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円-メルマガ割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談を読んでいただきまして誠にありがとうございます😊
楽しくも励みになるような応援コメントも嬉しい限りであります。

私、ピンサロも大好きですがデリへルに比べるとやや回数が少ないかも知れないです。
安くてササっと抜けて何度でも通えるという良いところがありますが、イマイチ心が満たされないことも多いのです。
ところが最近、ピンサロでオキニちゃんができてしまい自分でもビックリしています。

それもあってか、ピンサロでも行ってみたいお店がたくさんあるのに、なかなか行けてません。
今回訪れた理由は情報屋X様がめっちゃハマっていらっしゃるお店だから。
ピンサロオキニちゃんのお店も情報屋X様ご推奨だったのです。
はい、全幅の信頼を置いてます。

この日も池袋での仕事、しかも週末の夕方からでした。
お店は平日15時オープンですが、土日は13時オープン。
だったら仕事行く前にイケるじゃん。

情報局で出勤表を見てみます。
私の好みかなぁと思われる女の子を2人程リストアップします。
どちらも13時出勤でした。

ってことで14:30くらいにお店に着きました。
場所は大塚駅北口、改札を出て左側の方です。
パーっと眺めホープ軒を確認、そこを曲がったら直ぐにお店がありました。

地下に下りると威勢の良い掛け声で挨拶されます。
階段下には丸椅子が5脚、2人座ってました。
直ぐにパネルがあって、初めて来たことを伝えると、フリーなら15分程で案内と言われます。

パネルを見ると第1候補の女の子は、なんと指名1位の子でした。
何時から行けるか聞くと15:50と言われ、約1時間半の待ち。
一応第2候補の女の子も聞くと30分待ちと。

ならば第2候補の女の子と思い指名しました。
料金を支払い外出券とスペシャルフリーパスを頂き外へ。
カフェで過ごします。

お店に時間の5分前に戻ると1人が入場待ちのようでした。
さらに1人戻りのお客さんが来て、結局3人が10分近く待たされました。
その間、次々にお客さんがやってきます。

3人連れも現れ先程もらったスペシャルフリーパスを見せると一人3,000円と言ってましたね。
安いっ❗️
中に案内されるとブースはどうやら7つ。
入って一番手前の右側に、もちろんフラットシートでした。
お相手の女性
20代中盤くらいのショートカットがお似合いの女の子でした❤️

おっとりした癒し系、見事な美巨乳が素敵💚

Mっ気たっぷりでしたが、受けも責めも楽しめます💙
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『はじめまして、◯◯◯ ◯◯です』
『あっ、◯◯ちゃんね、よろしく〜』
学園物のYシャツにネクタイ着用でした❤️

直ぐに横にピッタリ密着してくれて、
『このお店は初めてですか❓』
『そうだよ』
『池袋かどこかの系列店にいらしてたのですか❓』
『うん、行ったことないの、でもメルマガ届いちゃったから来てみたんだよ』
『上に乗ってもイイですか❓』
『はい、乗って乗って』

上に乗ると、いきなりフリースを脱がされ、さらにTシャツまで😁
露わになったTKBをコリコリされました。
そこでキスを交わします💋💜

直ぐにDKとなりますが長くは続かずやや残念。
目の前にある胸の膨らみが気になり、手を当てると大きいではないですか❣️
TKBも確認できノーブラでした😊

私も負けじとYシャツを脱がそうとしますが、
『あれっ、これどうやって外すの❓』
ネクタイの外し方が分からなかったのですが、ポチッとボタンタイプで直ぐに外れ、シャツ自体はファスナーで下ろしやすくて・・・
『あら、簡単に脱がせるのね(笑)』

そして◯◯ちゃんの巨乳がバーンと現れました😍
ハッキリ言って形が綺麗で大きなオッパイでした💚
『Eカップくらいある❓』
『Fカップ』
思わず、モミモミしちゃいました💞

全然垂れてない張り感、綺麗なお椀型、揉んでも申し分なく、これだけでも素晴らしい女の子です💖
TKBを舐めると、
『あん、あっ、は〜・・・』
小さくですが声を上げます💙

これはMっ娘かなぁ、と思いそのまま背もたれに寄りかからせ、オッパイに激しくむしゃぶりつきます😍
『あっ、気持ちイイ、あん』

アソコに触れると、仕込みがされてるようなヌルヌル感がありましたが、そんなのお構いなしで下半身に顔を埋めます😁
周りから舐め、程なくしてクリ舐め、喘ぎ声がやや大きくなります💝

『あん、それっ、気持ちイイ』
私の頭を抱えるようにして、本当に気持ち良さそうに言われます💕
指を1本挿入すると、さらに感じちゃってるみたいでした💘

すると中は仕込みとは違った水分に満たされてきます😍
今度は人差し指に加え中指まで吸い込んでしまいました💟
クリも中もどちらも好きな様子で、だんだんテンションが上がってくるのが分かります😊

そして、
『あっ、イキそう〜・・・』
「イイよ』
『あっ、イっちゃう』
そう短く言うと、震えが起こりました💦💦

直ぐにキスをしに行くと、今度こそNDK・・・でしたが、そう長くはありません。
ズボン、そしてパンツを脱ぐと優しく拭き拭きしてくれます❤️
そしてフェラへ😁

タマ舐めから竿へ、早めにパクッと咥え込むと直ぐにストロークされます💙
ゆったりとしたスピードが心地良く、
『あっ、気持ちイイ』と思わず声に出てしまいます💚

次に手こきをして、先端を触られた時にビクッとしたのを察知され、さらにそこをグリグリ回すように刺激が・・・
『あっ、それヤバいです』

ちょっと小悪魔的に手こきされ、テンションが上がってきちゃいました↗️
『あっ、イキそうです』
とコールすると咥えてくれて、手も添えた形で先程よりスピードアップしたストロークに変わります💜

程なくしてフィニッシュ💦💦
お口いっぱいに出た感がありました😊
意外と早めにイったみたいで、◯◯ちゃんをイカせたのにもかかわらず、大分時間を余した感じでした。

その後◯◯ちゃんが密着してくれて、その温もりを長いこと感じます😊
『キスは嫌い❓』
『嫌いじゃないよ』

そう言ってDKしてくれますが、今回も長くはなく・・・↘️↘️
嫌いではないけど、好きではないのだと思いました。

ずっと裸のまま密着してるので、オッパイをモミモミして、
『本当におっきくってイイオッパイだよね』
『実はこのお仕事始めて半年くらいなんだけど、それから4カップくらい大きくなったの』
『え〜っ、マジ〜❗️』
『入った時はBカップだったの』
『じゃあ、お客さんにモミモミされて大きくなっちゃった❓』
『そうかもね』

なかなか面白い話でした😊
そんなことがあるんですね、半年で4カップなんて‼️
名刺を書いてきて戻ったらお時間終了です。

出口までお見送り。
そこでもちゃんとDKしてくれました💖
今回の総評
さすが情報屋X様ご推奨のお店、良い女の子でイイサービスを受けました❤️

もう少しキスしたかったなぁとは思いますが、DKだったわけだし贅沢言えませんね😊

いや〜、オッパイは大きくて綺麗で素敵でした😍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今ならグランドオープン価格でお安く遊べます👍

さらにスペシャルフリーパスももらえます👌
4月末まで何度でも利用できて、特に2名以上だとさらに1,000円割引になります。

店員さんがとっても丁寧でした😊
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告