口コミ(体験談)|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!
業種ぽっちゃり待ち合わせ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9900円+ホテル代が必要
局割80分コース+指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午後に電話して、19時から80分でお願いするも指名の子の上がり時間の都合で80分は無理とのことで一旦は予約せず。
あれこれ迷い、18時過ぎに再度電話。60分コースでお願いすると『昼間電話されましたよね?80分コースで出来るか聞いてみますか?』と提案ありΣ(゚ω゚)女の子に確認したらOKとのことでそのまま予約しました。
受付のご提案、結果はもちろん、ありがたかったのですが、出来れば最初の電話の時に機転を聞かせてもらいたかったです。わがまま言ってゴメン(o´エ`o)
お相手の女性
以前に指名した子だと思っていたら、来たら全く別の子でした( ゚Д゚)アラ
(写真、前の子と髪型が似てたんだ、、、フリーサイズも似た感じでさ、、、)
といっても、こちらの都合なので、そのままお願いします。
ぽっちゃり系のお店なので、ムチムチした肉感がよい感じ。(決してデ〇ではないです!)
かわいいワンピースです。声もかわいいです☺️
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
80分なのでゆったり😃まずは買ってきたお酒で乾杯して世間話をしながらリラックス🍺
緊張が解けてから、いざシャワー!黒い下着から見える胸の谷間がエロチックでした😁
シャワータイムはお互い洗いっこ💕まだ学生とのことで、肌はモチモチつるつる✨おっぱいも張りがあって触るだけで息子が大きくなってしまいました(///∇///)

さてさて、恋人のようなノリで会話をしてからベッドに移ると、フレンチキスからイチャイチャ❣️

乳首が感じるとのことなので、舌で転がしたり甘噛みしたり、吸ったりしていると身体がビクつきます。
女の子自らも息子に手を伸ばし、手コキで丁度よい刺激を与えてくれます。
私の左手は彼女の大事なところへ。
指を入れてGスポットを撫でると身体がピクピクと反応し、その度にぎゅっと指を締め付けられます。これだけでもかなりの名器だとわかります。

一旦休憩し、またイチャイチャしてからの正常位スマタでフィニッシュ。
今回の総評
反応がナチュラルな女の子なので気負いせず疲れない。付き合いたての恋人みたいで楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コ・ス・パ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
平日は女の子が少ないイメージ。
1日2~4人待機。多くても6人かな?
[!]このページについて報告