口コミ(体験談)|蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
業種派遣型アロマリラクゼーション
エリア池袋発・23区内
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
蜜コース90分32,000円+net指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日も仕事帰りでヘトヘト…
上司にコキを使われて心身ともに疲弊し、ストレスが溜まったときは癒しがほしいです。

今回は奮発して池袋の「蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~」というエステを利用することに。

すごく良さげな女性が多いですが、タイプだったのはズバリこの子!!ということで巨乳○カップの色気がある女の子を予約しました。

受付型ではなく、デリバリーのお店です。
お相手の女性
ルックスは、ずばり「目鼻立ちくっきり綺麗系」!!
プロフ写真は目線隠しがあるため、事前にイメージ出来ませんでしたが、どことなく勝手に「少し田舎っぽいお顔かな?」と思っていました。しかし、実際に対面すると、目鼻立ちくっきりで、お化粧も綺麗にコーデされた都会派の綺麗系お姉さんでした!

ハーフのような綺麗な目鼻立ちに、ゴージャスなメイクでコーデされているので、六本木などの都会のクラブに佇んでいそうなイメージがあります。或いは、お化粧や香水をまとって、百貨店で化粧品を売っていそうな雰囲気でもあります。ロリ系や学園系の美少女を好む方には合わないかもしれませんが、お化粧で華やかにコーデされた綺麗系お姉さんを好む男性には超絶お勧めです。綺麗系にも関わらず、笑顔多めの愛嬌満天な表情もプラスに加算され、大満足でした!

スタイルは、ずばり「グラビアアイドル体型」!!
プロフィールのスリーサイズ通りのナイスボディで、グラビアアイドルのような雰囲気すら感じられます。

「最近、食べ過ぎて太っちゃったの!」との発言はありながらも、いえいえ…それでもスレンダーです。
脚も長くスラッとしています。若さから、肌はモチモチスベスベで、色気も適度に感じられる肌艶です。

スレンダー体型ですが、おっぱいの存在感は抜群だと思いました。
真っ白な乳房に、ピンク色の乳首、垂れてない上向きお椀型おっぱいは非常に美しく、さらには揉んだ時のハリもしっかり感じられる揉み応えのある美乳でした。あまりに綺麗なおっぱいに、思わず顔を埋めてしまう程(笑)
ずばり言いますが、おっぱい…最高でした…!!

接客スタイルはずばり、「恋人イチャイチャ接客」!!
対面当初は、綺麗系な容姿などから少しサバサバ系かと思っていたのですが、実際にお話してみると非常に可愛げのある親しみやすい性格で、フィニッシュ後には体をくっつけて抱きついてくれました。
手を握ったり、「おっぱい触る?」と聞いてくれたり、ピロートークで恋人イチャイチャ感を感じさせてくれました。

こちらの名前を聞いて、名前で呼んでくれる点も親しみがあって良いですね。
屋を出る際に、「お客さんが●●さんで本当に嬉しかった」とハグしてくれた時には、思わずキュンとなってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージの流れは非常にスムーズでした。会話も上手に織り混ぜながら顧客とのコミュニケーションを楽しむ姿勢も素敵ですね。

「痛くないですか?」「要望あったら何でも言ってくださいね?」と優しい言葉がけもしてくれて、丁寧に施術してくれる姿にも好感が持てました。
トップレスになった際に、「恥ずかしいな…」など、可愛らしく恥じらう姿もキュンとさせられてしまいましたね。

「どんな体勢が好きですか?」とお客さんの要望を聞いてくれる点からホスピタリティーを感じました。密着感ある添い寝手コキから始めてくれますが、ローションの量も適量で手コキもお上手です。

綺麗なピンク色乳首を見たくなってしまい、「上に乗ってもらえる?」とリクエストすると、スムーズに騎乗位体勢になって、後ろ手で愚息を器用に責めてくれました。この時の下から見上げるおっぱいが、とても神聖で綺麗で…思わず手を伸ばして揉み揉みしてしまいます。ハリがある揉み心地あるおっぱいで、正直、視覚と手の感触でイキそうになってしまいましたね(笑)

あまりに綺麗なピンク乳首と形の良いおっぱいに魅了されてしまい、「●●ちゃんのおっぱいに顔を埋めたい…」と思わず本音をポロリと言ってしまいました。すると、ニコっと笑って、私の膝の方に腰を落とすと、後ろ手の手コキから前方での手コキへと変えるのです。距離が遠くなってしまい、「変態な発言で距離を置かれてしまったのか!?」と不安に思っていると、笑顔で「おいで!」と呼んでくれるのです。

腰を起こしてみると、ちょうど顔の部分におっぱいが…。
なるほど、対面座位の体勢になるとパフパフしやすいのですね!
欲望に任せて、胸の谷間に顔を埋めて、両手で横からムニュムニュと谷間を作るように揉んでみると、頬っぺたにおっぱいの感触が…。

正直、視覚とおっぱいの匂いと、手の感触で一気に興奮度は最高潮に!あっという間にフィニッシュとなりました。
フィニッシュ後もしばらく手で包み込みながら刺激してくれるので、すっかり悶え苦しんでしまいました(笑)

通常マッサージも経験値が高く、身を委ねるだけで気持ち良くなれましたし、性感マッサージでは、特に騎乗位体勢での手コキや、蜜コースということもあり、パフパフさせてくれた事が、最高に興奮してしまいました。
今回の総評
プレイ中にも楽しそうに会話を挟みながら接してくれましたし、ボディタッチ多めのイチャイチャピロートークでも満足感を感じさせてくれました。外見は洗練された都会的なお姉さん系なのに、実際は非常に可愛気のある性格の良い女の子なので、そのギャップが高評価でしたね。彼女の接客で不満に思うお客さんはいないのではないでしょうか…。
あまりにも幸せすぎてプレイ内容を隠したくなるほど(笑)、レベルの違うクオリティーでした。思い出しただけで股間がウズウズします!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おそらくサービスの教育がかなりしっかりされているのでしょう。ホスピタリティ抜群で癒される接客と完璧に仕上がったエステサービスを提供してくれるので、王様気分を味わうことができます。
女性の平均バストサイズがぽっちゃり・巨乳店以外では最も大きいのではないでしょうか。ホームページにはかくじょせい各女性のプロフにおっぱい動画なんかも乗っていて、おっぱい重視なことがよくわかります。
このお店の改善してほしいところ
身バレを考慮してだと思いますが、目が隠れた写真なのでルックスの特徴が事前にわかりづらいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告