口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円+ホテル代が必要
ナポレオンコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも気が向いたら行くお店ですが、今回はHPの写真を見てすぐに予約入れたいと思える子がいました。
ちょっと待ちがありましたけど、気にせず予約をゲット。
待ち時間で腹ごしらえをし、時間になったらホテルへ入ります。
部屋番号とホテル名を伝えてそこに来てもらいました。
お相手の女性
写真通りの清楚なキレカワ系でありながら、インテリな雰囲気もある素人っ娘でした。
体形に関してですが、ダンスをやっているからか引き締まったアスリート系だったのもGOODです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雰囲気的にちょっとウブな感じもしましたので、話しづらいかな?とも思いましたが、話してみると意外と柔らかい印象を受けます。

そして、一緒にシャワーを浴びようと、こちらが主導権を持って流れを作ります。
まず服を脱ぐことに。
ぎこちないながらも服を脱がせてくれるその手つきに萌えますね。

お返しに女の子の服は自分が脱がせましたが、上でも触れたように引き締まった身体はフェロモンを放っており、まさしく肉体美という言葉がぴったりでした。

シャワーを浴びている時は丁寧な洗体をしてくれましたが、息子への接し方も丁寧かつ積極的でした。
女の子の指先による息子への刺激、その影響で息子が勃〇してきたので「口でしてもらえるかな?」とフ○ラをお願いします。
しゃぶり方についてはどちらかと言えば普通でしたけど、手〇キを交えてくれたので気持ちよく、その興奮を保ったままベッドへ。

ベッドに移ってから恋人のようにイチャついたら、今度はこちらがクンニを。
かなりの美マンで毛の処理もきちんとしていますし、無味無臭、濡れ方は最初は少し、という感じでしたが、舐めるほどに濡れてきて最後はびしょびしょ、指もするっと入るほどでした。
また「あぁっ!!」と喘ぐ声もキレイなんですよね。

次に69になり、女の子のア〇コをペロペロしていると出てくる〇ン汁、女の子もタマを〇み、シコシコ。
そしてフィニッシュ目指して正〇位素〇に。
女の子も「アアン!」と気持ちよさそうな声を出して泣き顔のようなアヘ顔に興奮しまくり、そのままフィニッシュとなりました。
今回の総評
今回の子ですが、少し待ちがあったものの、それだけの甲斐はありました。
すでにリピート決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の女子大生が揃っていて最高です。
このお店の改善してほしいところ
写真の中に写り方が変・悪い子がいます。
一律にしてくれると選びやすいですけどね。
ただ顔出しキャストが多いのは嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告