口コミ(体験談)|えんゆうかい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名えんゆうかい
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
25,000円- 3,000円(ネット割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前に予約。
前日確認で出勤時間が変更と知らされ、少し慌てながらも口開けが取れました。
当日ホテルから連絡すると、程なくして少し恥ずかしそうな笑顔で嬢が到着です。
お相手の女性
プロフに違わず笑顔がステキな娘です。
どちらかといえば写真よりムッチリ寄りですが、くびれはしっかりあってバストもヒップも張りがあります。
話し方がおっとりしていて、GALのノリが苦手なオジサンは一安心です。
ビッグサイズのセーターにデニムのショートパンツ+黒のタイツという健康的な服装が似合ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
取った部屋が狭いことを詫びつつ挨拶すると、「大丈夫ですよ~」とニコニコ。癒されます。
脱衣後、これまた手狭なシャワー室で密着洗体です!

ベッドに移動してこちらから攻めると、特にクリが感じるらしく可愛く鳴いてくれます。
交代してからはツボを心得た舐め技にあっさりギブアップでスマタに移行です。
抱き心地の良い身体を存分に楽しんでフィニッシュした後は、まったり世間話でクールダウン。
2回目はこちらの年齢的な問題から途中リタイアとなりましたが、最後まで嫌な顔一つなく頑張ってくれました。

別れ際もホスピ満点の笑顔でバイバイしました。
今回の総評
めっちゃ癒されました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
鶯谷とは思えないくらい嬢の質が高い
このお店の改善してほしいところ
嬢によっては金額がHPで確認できない・・・くらいかなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告