口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2020年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
270分 175000円+ホテル代が必要
Presidential Lady スペシャルデートプラン(デート120分+120分コース+sp30分)VIP会員価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて入った子を凄く気に入ったので、今回大阪店限定のスペシャルデートプランを前の日に予約しました。
120分のデートはホテル内にあるレストランで食事を取ることに。
そのあとは部屋に移動するという流れです。
お相手の女性
柴咲〇ウさんに雰囲気が似ていて、とても華やかな子です。
身長がかなり高く、さらに綺麗と可愛いが両方あり、胸も大きくスタイルが良くてオーラがあるけど落ち着いた品のある子です。
食事中、周りの視線に優越感を感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
デート内容についてですが、冒頭でも伝えた通りホテル内のレストランに。
コースを予約しておいたんですが、料理が来るたびに
「わぁ!美味しそう!」
「これ美味しい!」
「初めて食べました」
「素敵~!」
といちいち喜んでくれるのが嬉しかったですね。
あと、多分、人生で初めて女性が座るときひ椅子を引く、というのもしましたよ。
きっと周りの男たちは
「すっげーキレイな子連れてるなぁ…」
と思ったでしょうね。
優越感ったらなかったです。
そして、食事が終わったらホテルの部屋に腕を組んで移動。
部屋で彼女がホットコーヒーを淹れてくれたので、丁度良い食後のコーヒーブレイクタイムです。
オマケにキスの味がコーヒー味になってしまったため、二人で「コーヒー味のキス」に大笑いしました。
一息ついたら一緒にシャワーを浴びるため、両方とも服を脱ぐことになりました。
脱いだ彼女の身体はまさしく芸術。
これこそ
「わぁ!美味しそう!」
です。
まぁそんな台詞はゲスなので言いませんが。
お風呂で丁寧に洗体。
さらにフェラもしてくれます。
舐め方も何と言いますか舐めまわすように刺激するので、このフ〇ラで一発目を発射してしまいました。
お風呂から出たらベッドでプレイ開始です。
彼女の髪を撫でてもう一度キス。
乳首をつまむと少し可愛い声で喘ぎ、乳首にムシャぶり付くと「ああぁ!」と色っぽい声で感じておりました。
そしてア〇コに手を伸ばすと既に湿っており、準備万端なのを確認したら騎〇素〇開始です。
激しめに、そしてセクシーな動きで興奮させてくれましたので、息子も2回目なのにあえなく陥落です。
今回の総評
とても楽しかったです。
デートはリアルな恋人気分が味わえてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店という店は最近多いですが、これぞ高級店の女性というマナーも品も教養も兼ね備えた子が居ます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。楽しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告