口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
30000円から2000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前通ってたコスプレの店が変わっていました。そのまま帰るのもなんなので・・・入ってみることに。店内は少し雰囲気が変わってましたが、基本的には同じです。
お相手の女性
女の子を選ぶと1000円プラスになるということなので、お店の人におまかせしました。ちょうど人気の女の子が案内できるみたいで期待です。※コスプレ店時代の女の子はほとんど居ないそうです。今回の女の子はこちらの店で新規採用された新人さん。
通路で面会。ちょっとお姉さんでしたが綺麗な感じ。高級店に居てもおかしくない容姿でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エステってこんな感じなんですね・・・オイルを使ったマッサージは初めての感覚です。きわどいところを刺激して肝心なところはじらされます。直接シコシコされちゃうよりギンギンになります。最近高血が高めなのでちょっと心配になるくらいフル勃起しました。Tバックのすごいセクシーな衣装でマッサージされるのですが、Tバックからほとんど見えてます。もう下着の意味が無いくらい見えてます。これも視覚的に相当癒される。
そして最後は猿の様にやりました。
なんとなく入った店の割にはかなり楽しい。お店が変わっても来る事になりそうです。
最後にもらった3000円割引券がお得だと思いました。庶民の味方ですね。
今回の総評
エステのソープは面白い。割引があるのはお徳。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予想以上に女の子のレベルが高い。おまかせでこのレベルは吉原では考えられません。
このお店の改善してほしいところ
痔持ちなのでウォシュレットがあるとうれしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告