口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6200円(室料込)
コース 5,700円(イベント)+指名料 2,000円ー メルマガ割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付して料金の支払い後、ブースに案内され、女の子を待ってプレイ開始
お相手の女性
写真とイメージが近い。年齢も若くて元気で可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
膝の上での濃厚なキスから始まり、攻めて攻められ、フェラや手こきを組み合わせてフィニッシュ
今回の総評
膝の上にのり濃厚なキスからスタートして絡みつくようなプレイでスタート(他の女の子も同様なプレイで始まりますのでお店で流れがあるのかと思います。利用者にとってはいいことだと思います。)
膝の上の濃厚プレイでこちらも既に興奮状態。膝の上で脱がせてきれいな形の胸をもみながら、乳首をなめるとそこが感じるのか、それ気持ちいいと声を出していました!その反応に益々興奮して、一気にお互いに脱いで(必要な部分を拭いてもらって)、攻めのスタイル。下の方をべろべろなめつつ、クリを刺激してあげると本気で感じてくれてこちらは益々やる気に!そのまま攻めると一度目の絶頂。そのまま穴の方をせめて2回目の絶頂。本気の反応が男として大変やる気にさせてくれます。その後は攻守交代をして、口の奥まで含んだ濃厚なフェラにびっくんびっくん。たまりません。こちらが行かないように時間いっぱい楽しませてくれて、ぎりぎりでフィニッシュ。達成感と満足感でいっぱいでした。また指名します!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告