口コミ(体験談)|回春アナリスト高崎

王冠マークについて

口コミ体験談

店名回春アナリスト高崎
業種M性感
エリア高崎発・近郊
投稿日2020年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9980円+ホテル代が必要
60分8980円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼ごろに好みの女性を予約、夕方ホテルにチェックイン後、部屋番号を連絡、予定通りの時間に嬢が到着。
お相手の女性
写真では雰囲気が分からないが、概ね想像していた女性でした。初めは恥ずかしそうにしていましたが、すごく丁寧でスキル抜群の女性でした。最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最近テコキだけで物足りず、今回はアナ○店を選択。嬢からアナ○経験はありますか?普通のエステと間違って来る人いるんですよ〜っと。もちろんあります!と回答、早速スッポンポンになってプレイスタート。まずはうつ伏せでパウダーマッサージ、アナ○付近をサワサワしてもらい、さっそく我慢の限界。体をクネクネさせていると、もう我慢できないの?とイヤらしい声で聞かれ更に興奮。さっそくおねだりして、前○腺マッサージの開始、初め入っているの?と思うぐらい浅いところをマッサージしてる感じが、何とめちゃくちゃ気持ち良い。優しくて触っているだけなのに、生まれたての馬のように足がガクガク。何度も声を上げてしまいました。専門店だから?or単に指名した嬢のスキルが高かった?どちらか分からないが、最高のひと時となりました。
今回の総評
安いので期待はしていなかったが、びっくりするぐらいの満足度でした。近ければ常連になってしまいそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告