口コミ(体験談)|クラブハートDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハートDX
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
80分コース28000円 指名料二千円 前日予約1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をしてお店に向かいました。受付で入浴料、女の子にサービス料を支払いました。受付でお金を支払った後、4畳ほどの待合室で10分ほど待ち、女の子と対面しました。自分のすぐ前にもお客さんがいたようでしたが、素早い準備をしてくださったので、長く待つ必要はなかったです。
お相手の女性
背中ほどまである黒髪で、とても綺麗な印象を受けました。笑顔が多くとてもリラックスさせてくれました。お店の写真も実際に会った感じも綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてのソープランドで非常に緊張していましたが、女の子がよく話してくださり、すぐにリラックスして遊ぶことができました。しばらくして入浴、体を洗ってもらった後にプレイに移りました。何もかも初めてだったのでうまく言えませんが、女の子に終始リードしてもらい気持ちよく終えることができました。
今回の総評
夢のような時間でした。今回、お相手してくれた女性とお店に感謝したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが明るく、テンポよく接客してくださるので慌てることがない。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告