口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2020年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 55000円+ホテル代が必要
600分60,000円-前日電話で予約割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年の夏に初めての利用でお泊りコースを決行する、という勇気ある決断をして大当たりした店です。
そこからちょくちょく利用させてもらっていますが、今回はまた久々に予算も時間も確保できたのでお泊りコース利用しました。
お泊り3日前に、お泊りコース対応の子をお店に聞くと今回の子を紹介されました。
前のお泊りの子とは別の、そして今まで会ったことない子です。
ちなみに、細身の子をリクエストさせてもらって来てくれた子なんですけど、どんな子だったかと言うと…?
お相手の女性
人気嬢らしく本当に細い子です。
細いのでおっぱいは大きくないですが、形がとてもキレイで、たまに見る百貨店で裸の状態にされたマネキン人形みたいなキレイな身体でした。
あのウエストのくびれは見事でしたね。
キレイな顔をしていますが笑うと可愛い感じで、見ていて飽きません。
お泊りの子がこの子で良かったです。
プレイ内容
ホテルにやってきた女の子とまずはご挨拶。
結構美人さんだったので素晴らしかったです。
時間がかなりあるのでいくらでもお喋りできましたが、さすがに話の話題が尽きてきたのでシャワ―を一緒に浴びる事にしました。
その脱いだ時の彼女ですが、見事なくびれに綺麗なお尻に自分も「お~!」と感嘆の声を出してしまいます。
そんな女の子と一晩中お楽しみできるとなって、息子もすでにやる気マンマンでおっ立ってました。
女の子に体を綺麗に洗ってもらいますが、時々オイタみたいなこともしてきます。最初の軽いキスを嫌がらなかったあたりから、乳〇を摘まんでみると「あん」と小さい声でしたが反応したのを見逃しませんでした。
そのまま乳〇をクリクリしていると「もうだめ」と悶えたのがすっごくエロかったです。
身体を拭いてもらってベッドに戻ったらいよいよお楽しみの時です。
私の上に乗ってもらってDK、それから女の子による全身リップが始まります。チュッっと音を立てながら、体の色んな部分にキスしていかれるのはくすぐったい感触でした。
そして、息子にリップが到着するとタマ、タオ、先っちょにキスをしてからフ〇ラチオです。
美人に咥えてもらうのって凄く興奮できるのですが、特に竿を柔らかい唇でハムハムするような感触、亀さんへの下攻撃には息子もビクンビクンです。
準備完了した息子、そのまま騎〇素〇をしてもらい、気持ちよくフィニッシュです。
その後シャワーを浴びている時にお掃除フ〇ラでもう一発、計2回抜いた所で一度就寝です。そして翌朝起きたら一緒にモーニングを食べて、食べ終わったらシャワーへ。その場でもまたイチャイチャしてもう一度ベッドへ。
二度目はキスしながらの手コキでフィニッシュ。ホテルを出てバイバイして終了でしたが、振り替えるといつまでも手を振ってニコニコしてくれていました。
今回の総評
何とも言えない幸福感を得られましたね。
ショートコースでもちょくちょく遊んでますけど、やっぱりお泊りコースいいなぁと。
今回は外出せずにダラダラベッドで過ごしましたが、次はパーッとどこかレジャー施設でも行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の好みにかなり近い人が来るので、在籍が結構多いんだろうなぁと思います。
このお店の改善してほしいところ
デートプランの詳細を最初に決めてくれたりいのになぁと。
そういうの結構苦手なんで。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告