口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
フリーで10分無料延長 ローター バイブ 電マ ハケローター ガーターベルト無料 プレイ終了後アンケート記入で1000円キャッシュバック
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回と同じようにお店に向かい、今から遊べる人と少し待つ人の写真を見せてもらいました。
風俗以外にも遊ぶところはあるので迷っていたら、スタッフお勧めの女性を二人紹介してもらったのでフリーで行くことにしました。(その時間遊べるのはその二人だけだったので…けど写真の印象は良かったです)

料金をお店に支払い、ホテルへ一人テェックインします。
ホテルでシャワーをあび、10分くらいしたら女性が到着しました。

ドアを少し開けて、アイマスクを受け取りプレイ開始です。
お相手の女性
可愛らしい女性でした。
20代前半くらい。胸は少し小さめでしたが、ペチャパイではなく手のひらサイズといったところ。
お腹は出ておらずスタイルはいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通りアイマスクを受け取り、ベットに横になり待ちます。女性が入室して服を脱ぐ音が興奮を高めます。

女性の準備が整うと腕にくっついてきて、指を舐め始めました。それから腕になりキスになって全身リップをしてくれました。全身リップのプレイの最中に足にアソコが当たっており足に女性のアソコがどんどん熱くなってきてくるのを感じました。

『もう我慢できない…』というとタオルを取ってペニスを手コキしてくれました。手コキからフェラに移り、『もうアソコがぐちょぐちょ…わかる?…』というと手をアソコに誘導されました。

女性のアソコはもう濡れており、目隠しをしていてもわかるほどでした。女性は我慢できなくなったのか…ローションをアソコに垂らして騎乗位素股を開始しました。

愛液かローションかわからないほどぐちょぐちょで部屋に女性の喘ぎ声といやらしい音のみ聞こえました。
我慢できずアイマスクを取って女性とご対面です。

その後しばらく騎乗位を楽しみ、正常位に移って女性の体に溜まっていたものを浴びせました。興奮したせいかいつもより量が多い気がしました。

その後オプションのバイブや電マで女性を責めましたが、2回やる元気はありませんでした…

時間がきたので一緒にシャワーを浴びて後ホテルを出てお店にアンケートを記入しに行きました。
今回の総評
新人さんだったので少し消極的でした。
けど素股などのプレイや性格もよかったです。

今後もっとエッチなプレイを期待したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性がエッチで逆夜這いをするシステムなところ。
女性に責められるならお勧めです。

自分が責めてもいい反応をします!
このお店の改善してほしいところ
オプションをもう少し増やして欲しい(オナホールや手かせなど)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告