口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2020年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15500円(室料込)
65分拘束コース13500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名の女の子、時間を伝え予約。すると、予約の1時間前に再度確認の電話下さいとの事。電車で土浦まで向かい、駅に着いたのが1時間前だったため電話すると、予定より女の子が早く案内できると言う事を教えてくれたので、暇つぶしをする事なくお店へ向かう。

お店に着くと、元気なお兄さんが3人で受付をしている。予約した旨を伝え、平日9500円でお願いしますと伝えると、同じ割引金額で長いコースも案内できると営業を受けたため、65分に変更。営業は大事だよね。営業もしつこすぎなかったのが良かった。
その後、コース・コスプレを選択し、プレイアンケート用紙と番号を渡され待合室へ。プレイアンケート用紙に、拘束されて待っている体勢や、部屋の明るさ、重点をおきたいプレイなどを記入して待っていると、すぐに呼ばれてお兄さんが階段の下で大声で注意事項の確認。

階段を上がり、部屋の中に入り、シャワールームでの順序を説明され、お兄さんとはここでお別れ。

シャワールームで、体を洗い、歯磨きをして、うがいをして、タオルを腰に巻いてカーテンをめくれば女の子が待っている。
お相手の女性
ほんの少しだけぽっちゃりしていて、肌がツルツルで、長い髪で、胸は可愛らしくて、愛嬌があって、お喋り上手で、可愛らしい女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けるとそこには、婦人警官が仰向けで、アイマスク・手枷をして股を開いているではないか!

まずはそのあり得ない状況を目に焼き付ける!そして少しずつ脚を舐め回すように撫でる舐める。あそこに当たるたびにピクンピクンするのがたまらない。上半身へと移り、婦警さんにこんな事して許されるのかと言う思いを胸にいたずらしまくる。
すると目線の先に電マがあるではないか!
電マのスイッチをオンにし、女の子の股の間に挟む。女の子から漏れ出す声がたまらない。そのままブラホックを外し漏れる声に興奮しながら胸を舐め回す。

時折俯瞰でその状態を見るとバカらしいが興奮する笑

女の子を責め終わると、女の子がアイマスク・手枷を外し攻守交代。アイマスクを外した瞬間、「可愛い」と声が漏れてしまうレベルで可愛らしい女の子だった。

基本全身感じる体質の僕は、全身リップであそこがビンビンに!
それにしても嬢がリップする姿がエロいんだこれが!長い髪の子がラーメンを食べる時に髪をかきあげるのと、全身リップの時に髪をかきあげる仕草は同じレベルで好きです笑笑
背中を舐められるのが好きと伝えると、今回の嬢は背中を舐めた事が無いとのこと!初めてだからもし下手だったら言ってねと頑張ってくれる嬢にキュンとしてしまった。初めてなのにとても気持ちよくあそこも我慢の限界に!前面に戻り最後は口内で発射。
最近毎日のようにAVを見ていたため、2回目のパワーが無く1回で終了に、自分ってバカだなと反省笑

その後、楽しく会話をして名刺をもらってお別れ。
今回の総評
ずっと気になっていた店で、評価がいいのは知っていたけど、期待以上に楽しめる素敵なお店でした。また行きたいな^ ^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人が元気。電話での対応が良い。営業もしつこくない。嬢の愛嬌が良い。説明がしっかりしている。プレイのためのアンケートがしっかりしている。リーズナブルなのに可愛い子がしっかりとざいせきしている。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告