口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース30,000円+本指名料1,000円−ポイント3,000p
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わり、出勤者見るといつもの子が出勤していたので、即電話をし空きがあるかを確認!!
ギリギリ1枠空いていて即予約!!
仕事場から急いで帰りギリギリでお店に到着。
エレベーターで4階にあがり、予約の名前を伝えお支払い。
ギリギリだった為支払い後すぐにご案内されました!!
お相手の女性
見た目、可愛い!年齢、若く見える!体型スリム!
お店の写真よりgood!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
各自チャチャット脱いで洗体をして貰いました!
洗体後は、浴槽に2人で入り人生相談乗ってもらいましたww
それ以外もたくさん話ていて暑くなりベットへ移動します。
お互い拭き終わると部屋をすこーーし暗くし、自分が仰向けになり、姫が上にきてくれます!
DKから始まりt首舐めと徐々にした方に行きます!
この姫は、fが好きなようで少し長めのfでした!!
とても気持ちが良くこの時間が一生味わっていたかったですww
g装着してもらいまずk上位で攻められます。しばらく経ちs上位に変更し攻め返しますw
s上位でフィニッシュをし、フィニッシュ後は、2人でゆっくりとまったりと時間を過ごしました!
今回の総評
最高、言うこと無し!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
トイレも常にきれいにされていて全体的に清潔感のある綺麗なお店で、来やすいです。
このお店の改善してほしいところ
料金ww
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告