口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2020年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分3500円、指名料1000円、オプション2500円、レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Web予約しました。入りたい女の子が、希望時間に入れるか、Webで確認でき、予約までできるので便利です。初指名での予約です。
時間になったら、レンタルルーム前で電話し、レンタルルームへ案内され、五分も待たず女の子が到着。
お相手の女性
10代の若い学生さんでした。かわいいです。
紹介文で書いてある内容も遠くはないと思いました。記載されている芸能人に似てるかといわれると、近くはないなと思いました。10代ですが、色気むんむんが、巨乳でした。スタイルは健康的な体つきです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
巨乳ということで、生乳だけつけて、タイマー開始。物理的な距離も近く、期待高まるなか、手コキはやや強めで、私の好きなソフトタイプではなかったです。何度か伝えるもしばらく経つともとの強さに戻ってしまうかんじでした。ただ、こちらの気持ちいいところを確認しながら、攻めてくれたので、あわなかったのは強さだけです。
生乳オプションはつけましたが、堪能はほぼできませんでした。会話から察するにそんなに好きではないのだと思いました。いっそNGにしたほうがいいと思いましたが。。。
時間も少なくなってきたので、フィニッシュし、終了。
今回の総評
リピートは悩ましいです。遊びたいときに、誰も知り合いの子がいなかったら、はいるかもというかんじでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告