口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2012年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
20分2000円で2回転
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
20代からずっとお世話になっているお店です。

大塚駅・駅前の、人通りが多い場所に店舗があるために、人目が気になる方はお店に入るのを躊躇ってしまうかもしれませんが、変態な属性を持っている私にとっては、それすらもある意味プレイの一部になっています。

地下へ降りる階段を途中まですすむと、男性スタッフさんが登場。20分2000円の料金を階段の踊り場で支払い店内へ。

激安ピンサロにしては、店内はきれいだと思います。ただ、プレイを行うソファがかなり背の低いものになっているので、他人のプレイは丸見え状態。気になる方は要注意ですが、とはいってもかなり暗いので、顔かたちまではハッキリと分かりませんのでご安心を。
お相手の女性
一人目は30代半ばの主婦さん。
疲れている様子もなく、非常に明るい話し好きの女性でした。お腹のお肉がすこしたるんたるんなところも、ぽっちゃりが嫌いではない私にはちょうどいい肉付き。

二人目の女性は20代後半のおとなしそうな女の子。
こんな子がピンサロに・・・!? というような、普通っぽい女の子だったので、ギャップにやられてしまいました。

ちなみに、どちらの女性もルックスは並以下ですので、見た目での期待はあまりしない方が良いです。なにせ、20分2000円W回転の激安店ですから。容姿を気にしてはいけません。
プレイ内容
一人目。
「今日は風が強いねー。お仕事の帰り?」
みたいなありがちな世間話をひとしきりしたあとで「じゃあ、ズボン脱いでね♪」と促されて息子をポロリ。その上に女性が軽くまたがって、ややたれ気味の大きなおっぱいを私の顔に押しつけ、パフパフプレイ。

指入れは駄目だったみたいでおっぱい中心に責めましたが、その間もずっと息子を手コキしてくれていためにすでにギンギンでした。

フェラは超絶バキューム系。
吸い込み方が半端なく、手コキも織り交ぜながら痛い位ぐいぐいと吸い上げていきます。バキュームが苦手な人は、ちょっとキツいかもしれませんが、その日の私の好み(性感的な)にはずばり合っていました。

──3分足らずで発射!
タバコを吸いながら軽い世間話をし、「次の子が来るから待っててね」と退場。


二人目。
「え、なんでこんな子が?」
というような、黒髪ショートカットで、いつも大学の図書館の隅っこの方で一人もくもくと読書をしているような、そんなおとなしめの女の子。年を聞いたら20代後半だったのですが、見た目は10代にも見えます。

あまり会話は得意ではなかったようで、早々にフェラをして貰うことに。
フェラは、ぬっぽり&まったりと緩やかにちゅぱちゅぱするタイプ。人によってはパワー不足に感じられるかもしれませんが、こういうまったりフェラは実は私は大好きです。

小振りなおっぱいをいじくりながらフェラされること約7分、2発目を豪快に発射。
ケホケホと軽くむせた彼女の仕草も愛らしかったです。
今回の総評
コストパフォーマンスは最高!今回の女性は二人とも私から見たら及第点のルックスだったので、なお満足。ただ、ルックスに異常にこだわる方には、おすすめは出来ませんのでご注意ください。20分2000円の激安店ですから。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんといっても料金の安さ。
ランチ2日分の料金で、ふたりの女性にしゃぶられることが出来ちゃうんですから、素敵すぎます。
この価格帯なら、仕事帰りにもサラッと寄れちゃいますね。
このお店の改善してほしいところ
特にはないのですが、もうちょっとお店のBGMの音量を落としてくれたらと思います。まあ、ピンサロ店なので、あのくらいが丁度良いのかもしれませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告