口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース新人割引20,000円 指名料込み・鶯谷交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【早くも挫折?☆人妻メイド年間in鶯谷】
本題に移る前にご報告を。先月高松で付いた「まーくんの優子ちゃん」らしき女の子ですが、「別人」と判明しました。

決め手はタトゥーの有無。「写真からタトゥーを修正しないで欲しい」「タトゥーの有無をホームページで明記して欲しい」と書いている口コミを時折見かけますが、今回のように本人特定の手がかりとなるためタトゥーについては有無の表記すら難しいことが分かっていただけるかと思います。タトゥーの有無はぜひお電話でお確かめください。

「まーくんブラザース加入か?」と思ったのですが幻に終わりました


まーくんの件はこれにて解決として今回は鶯谷です。鶯谷では「鶯谷御三家」を中心に選んでいます。3店とも対応がしっかりしていますし、女の子の質も安定しているため安心して遊ぶことができます。他の店については「御三家でいい子が見つからなかった場合」か「御三家の口コミが続いてマンネリになっちゃう場合」になります。

今回もまず御三家からチェックを始めてミセスグランデで目にとまる子がいました。候補をリストして電話すると希望時間でOKとのことでお願いしておきました。新人割引が適用されるので100分でも2万円と安いです。


当日出勤状況を確認したらは一時「210分待ち」という驚きの待ち時間が表示されていました(もちろん予約済みなので入れます)。1時間前に電話し「時間通り」とのこと。鶯谷に向かいましょう。

今年は「人妻メイド年間」にしていますがグランデのコスプレにはメイドがありません。こういう場合はホテル備え付けのコスチュームを使うことになりますのでコスプレありのホテル田川にしましょう。

田川のコスプレは1着無料です。個室にリストがあるので確認したら・・・ないメンソ○ータムのナースをイメージしたコスチュームはあるけどこれはメイドじゃないですよね?なんてこったい・・・・「人妻セーラー服年間」は意外に高い壁なんでしょうか?

気を取り直し部屋の番号を伝えたら5分で到着してくれました。
お相手の女性
女優の田中麗奈さんのイメージでしょうか。身長は平均より高めでやや大柄感はあるものの、バストの大きさはCカップ前後でちょうどいい感じです。実年齢は30代半ばのようです。

Tバックですしアンダーヘアも整えており、プレイも手慣れているので業界歴が長いのかも知れませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド2回戦です】
まずは簡単に挨拶から。寒い時期なのでお湯をためてくれるようです。

「お休みなんですか?」というお決まりで会話が始まります。話をしているとこの子のご両親はともに私が年2回通っている「あの地方」の出身とのこと(カンセさんもこれから行かれるようです)。ご本人は首都圏生まれであちらに住んだことはないものの、親戚に挨拶のため何度か行ったことがあるそうです。

これを糸口にして会話が盛り上がります。話に花が咲いたので45cm以内に入っても大丈夫でした。


お風呂がたまりましたので一緒に入りましょう。軽く洗ってもらい湯船に。小さめの浴槽で2人で入ると一杯になってしまいました。ざばーっとお湯が溢れました。

軽く乳首を愛撫すると気持ちよさそうにしてくれます。心も体もほぐれてきた感じで後が期待できますよね。


お風呂から上がってベッドへ。キスからスタートです。乳首を愛撫すると感じてきたのか声が出てキスも積極的になってきます。

クリのあたりがじっとり濡れてきましたのでローターを使ってみましょう。最初は弱くの鉄則通りです。どんどん濡れてきて湿った音とあえぎ声が大きくなってきました。「イク いっちゃう」の声とともに1回目の昇天となりました

「1回だけじゃ満足できないよね?」と耳元でささやくと小さくうなずいてくれ、ローターを強くするとさらに大きな声が出てきます。息が荒くなって2回目の昇天となりました。


ここで交替しフェラへ。手慣れた感じのノーハンドフェラです。技術力は高いんだけど硬さをキープできずクリを触らせてもらって復活です。

ベッドは騎乗位素股でスタートです。まずまずの技でしょうか。疲れてきたようなので交替し正常位素股にします。キスしながら進めると感じ方が変わってきたのが分かります。ぎゅっと抱きついてきて3回目の昇天です。その姿を見届けてから私もフィニッシュです。


後始末をして布団を被り会話しましょうか。「あの地方」のソープにはお客さんチェックのためのカメラがあることを話すと驚いていました。

自然な流れでキスから2回戦のスタートです。2回目はあまり濡れてきてないので再びパワーを弱くしてローターを当ててみます。4回目の昇天には至らないものの準備完了のようです。

2回戦目は正常位素股で。時間が残り少ないのでペースを上げて進めます。お互い気持ちが上がったところでフィニッシュとなりました。


後始末をするとシャワーコールが。洗い流して着替えましょう。今夜はもつ焼きで一杯飲んでゆきましょうか。
今回の総評
今年は姫始めから「まーくんの優子ちゃん」、続けて「2年越しの指名」とドラマがありましたが、今回は「人妻メイドができない」という想定外を食らうことになりました。

鶯谷で田川の他にコスチュームを用意しているホテルはルクラブ・サボイあたり。この2つは田川と同じグループなんで同じコスチュームを用意している可能性が高いでしょう。部屋代がそれほど高くなくメイド服を用意しているホテルがあればいいのですが。

#鶯谷なのに「秋葉」を名乗っているあそこには大量にメイド服があるでしょうが人妻じゃないですよね


女の子は手慣れており、鶯谷ならではの濃厚なサービスを手堅くこなしてくれました。☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人割引なら100分2万円と格安です。この値段で予約指名できます。

もちろん鶯谷には激安店もありますが、容姿や接客態度が大きく違いますから単純に比較はできないですよね。
このお店の改善してほしいところ
御三家の一つであるグランデも最近は激しい競争に巻き込まれており、新人の入店が月1人前後に減っています。退店した子の補充が不十分になり1日あたりの出勤数が10人前後に減っています。しかも顔ぶれが出揃うタイミングが遅くなっており「さらにいい子が出ないか待つ」か「現時点で出勤が確定している子の枠が埋まらないうちに押さえる」かの微妙な判断を強いられます。

「この子でいいかな」と思って予約を入れると直後に「しまった」と思える子が出勤してくれるのです・・・「縁がなかった」と諦めるしかないですよね。
[!]このページについて報告